かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPヒトリゴト ≫ ありがとうインコ臭♪

ありがとうインコ臭♪

嬉しいお届けものがありました♪

小町サンが大興奮。
130805d
早く開けてください


うさぴょんご存命の時から仲良くしていただいているひだまり日記のオーコさんから
キリ番の前後賞~ってことで頂いてしまいました~。


中身はね・・・・ムフフ。


インコ臭の香水~~~。
その名も「魅惑の背中臭」ですよ。
130805b

ちょうどアロマオイルを吸わすペーパーを持ってたので、さっそく。


いやいや。
かなりフローラルな香りですよ。

身体に付けないで・・って説明書に書いてあったけども。
だいじょぶかも。


ワタシ、情報に疎い方でねぇ。
存在を初めて知りましたよー。

オーコさん、ナイスセレクトです~。

ありがとうございました~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

オットは付けたいって言ってますよー。

ようじを摘まむ鳥さんまで頂いてしまいました^^
130805c
こーいうの好きなんだ~。

お菓子は、ほとんどお腹に収まりました^^
「ままどおる」大好き~~♪

ことらちゃまからごあいさつですよ。
130805a
ありがとです~チュー☆



本当にありがとうございました♪



そうそう。

嗅ぎ比べてみましたが・・・
ことらちゃまの香りは、もっと青臭いっていうか・・苦味があるっていうか・・・
とんがった香りです。
思春期だから、濃い・・の・・かな ^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おお~っ!!実は、私も「魅惑の背中臭」持ってます~以前から、インコ臭の香水ないかなと思っていたら、あってビックリでした!!(笑)何から香りを抽出してるのでしょうね^m^
2013年08月05日(Mon) 23:09
No title
編集
チナツさ~ん、ステキに紹介してくださりありがとうございます♪
インコ香水、どうやら気に入ってくれたようで嬉しい限りです^^
でしょ、意外といけるカオリだよね?
オットさん、付けたいと申してましたか(笑)

ようじ鳥さんも、仲良くなれそうえ良かったです
実はコレ、我が家にもあって
鳥さんに興味が無いお客様にも好評なのよ
末永~く、可愛がってやってくださいね♪

ことらちゃん、首を傾げてのチュー、可愛すぎ!!
嬉しくてメロメロ&ふにゃふにゃに鳴りそうよん(@@;)
2013年08月06日(Tue) 22:39
ゆう様
編集
インコ香水、持ってるんですねー。
みんな情報早いんだなぁ~。

そーですよね。
どーやってインコさんの香りを作り出すのか・・・。
尊敬しちゃますよねぇ^^
2013年08月08日(Thu) 22:42
オーコ様
編集
こちらこそ、ありがとうございました~~~。
優しい香りだから、大丈夫な気がする^^

オットがね・・・
ニヤニヤしながら楊枝鳥さんと遊んでるのよー。
何なんだーーー。あの人はーーー。

ことらちゃま、「チュー」って言いながらチューしてくれるんですよ♪
飼い主もメロメロですから^^
オーコさんにも体験してもらいたいなぁ~。
2013年08月08日(Thu) 22:48












非公開コメントにする