かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お教室作品。TOPハンドメイド ≫ お教室作品。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お教室作品。

8月になってしまいましたねーー。

今月は・・・
「ワンピース71巻」、「進撃の巨人11巻」、「聖☆おにいさん9巻」
楽しみすぎる!!!!! (小さな楽しみですが)



挫折しそうになりながら・・・なんとかお教室も頑張っています~。
先週はお教室が休みだったので、今週は2回分作ってきました。

4回目・・ギャザースカート(グレー)
5回目・・長袖カットソー(ネイビー)

もう・・ね。
柄のことは言うまい。

130801a

テーブルの下でニコニコな小町サン (=^_^=)カワイイネ~


お教室で生地と型紙を買ったので「着られる服」を作るぞー!!!



お昼を食べながら先生とお話したんだけどね。

先生、元は大手アパレルメーカーにいたそうで。
ドッグウエアも扱ってたそうです。

「お犬様社員がいたのよー。モデルとして。」


※先生は「お犬様」って言います^^;


「チナツさんもお犬様とお揃いを作るとイイわよー」って言われましたが。


とーぜん、そのつもりです! って答えておきましたとさ。


カバーロックを教わりました。
持ってるんだけどね・・・なかなか仲良くなれなくて困ってたの。


これでちゃんと覚えられそう♪


今回は褒められてゴキゲンなワタクシだったのでした。(単純)



…*☆*……………………………………………………………

さて。

7月はポケパン完全休業してしまいました^^;
そろそろ、新作用のサンプルを作ろうかと思っています。

習ったことを少しでも活かせたら・・・なんて思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)
