かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP小町と乙女の話 ≫ カミナリ・・いやだよね。

カミナリ・・いやだよね。

カミナリ。

小町サンはずーーっと「うぅぅぅ」って言ってます。


130727a
気になるんです


お耳がピーンってなってますね。

前から見てみると・・・
130727b

ベロが片付いてる。



大のカミナリ嫌い乙女チャンは・・・・

キッチンの奥で小さくなってました^^:



今朝、4時頃にもカミナリが鳴っててね。


「かーちゃん!タイヘンだ!逃げなきゃ!!」・・・・って
まんまと乙女チャンに起こされたワタクシ。

ワタシの頭を掘るんですよ。

ヒドイもんです。


以前、美容院で「頭のてっぺんに切れ毛が多い」って言われましてね。


そうでしょうとも・・・って。



明日も不安定なお天気・・って言ってたなぁ。


また起こされるのかなぁ。


飼い主・・昨日、美容院に行ったばかりなのに。
縮毛矯正したばかりなのに。


頭にタオル巻いて寝ようかなぁ。



ちなみに・・・
ことらちゃまは、怖がることもなくいつも通りですよ。
元気にゴハン食べてました。

「あの」うさぴょんでさえ、カミナリが鳴ると細ーくなってたのにね。

たいしたもんだ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment













非公開コメントにする