かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャンのタイヘンな1日。

乙女チャンのタイヘンな1日。

今日は2ぴきをシャンプー。

小町サンのシャンプーが終わってお部屋に戻ったら・・・。


乙女チャンが部屋の隅っこに隠れてた。

ゴミ箱のビニールが・・生活感バツグンですが・・。
つーか・・・隠れてるつもりなんだろか・・・・これで。
130723b
ほっといてください・・・ぜひ


8年間も、こんなことしてるんですよ・・・このコ。

シャンプー嫌いは一生ものなんですねぇ。



ことらちゃまは自分からお風呂に入るんだよ。
見習おうよ・・・ぜひ。



で。
シャンプーが終わってお部屋に戻ったら・・・・・

カミナリが鳴り始めましたよ。


乙女チャン・・・カミナリも大嫌い。

アヘアヘしだしましたよ。

130723a
たすけてください・・・ぜひ


ゴキゲンな笑顔に見えるでしょ。

最大のパニック顔なんですよー。



以上・・・乙女チャンのタイヘンな1日・・で、ございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

No title
編集
乙女ちゃん必死だったんだね(ププッ)
ワガヤにもいますよ。お風呂ダイキライ犬りんが。
お風呂というより毛が濡れることすらキライなのでお散歩中に雨が降ってきたりしたら「早く帰りましょ」と目で訴えてからひたすらダッシュしようとリードひっぱって馬の手綱みたいになります。
雷は唯一ペロがダメでこちらはずぅ~っと梅雨空&時々雷雨なので近頃少々病んでおります。
でも苦手なものってそれぞれあるもんですね~。
↓とうもろこし食べたくなってきた。スーパー行ってきます。
2013年07月24日(Wed) 10:15
ぽな様
編集
最近、関東もカミナリ大雨が多いからねぇ。
夜中のカミナリってのが一番イヤなのよね。
乙女チャンに叩き起こされるからね^^;

って・・・東北は大変だよね。
ペロ氏!頑張れ!
もうちょっとの我慢だぞ!

トウモロコシ、今美味しいもんね~♪
2013年07月27日(Sat) 22:48












非公開コメントにする