かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPことらの話 ≫ トウモロコシ・・はじめまして。

トウモロコシ・・はじめまして。

なんてゴキゲンなお顔ですか!

130721a
おいしーーです


初めてのモノには、かなり用心深いコなんですけどね。


130721b
だっておいしいもん


生です。
殺菌を兼ねて、熱湯にさっとくぐらせただけ。



甘いところだけ食べるんですよ。

深追いしないの。


なんて・・・ぜーたくな。


130721c
おぼっちゃまですから


そーですね・・・甘やかして育てた筋金入りのお坊ちゃまですからね。



ちなみに・・・・このごっつい手はオットですからねー。

「どっちがトウモロコシだか分からないよ」って言ってた。

そーいえば・・色ソックリ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







乙女チャンの検査結果がヨカッタので・・やっと・・・ゆっくり眠れました。

(いゃ・・・たぶんずーっとゆっくり寝てたと思うけども^^;)

昨晩は乙女チャンを抱きしめて寝ましたよー。

途中で暑苦しくなって・・・投げ出した。

ことらの話 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ことらちゃん、とうもろこしすごくおいしそうに食べてますね!私もうちの子にあげてみようかしら
乙女ちゃん、検査結果がよくて本当によかったです
2013年07月22日(Mon) 00:33
No title
編集
ほんとだよね、
初めての物でも美味しい物、食べれる物ってわかるんだね^^
ことらちゃんもぴぴぴっと来たのかな(笑)
アハハ!
そうだね、ことらちゃんにとってはトウモロコシは保護色だね
今度、とうもろこしの中に紛れこんで見る?
何処にいるのか、見つけられるかななぁんてね(^m^)

そうそう、間違ってたらゴメンなさいです。
15日にアップをしたとうもろこしブログで
17日にコメントを入れてくださった方、名無しさんだったんだけど
もしかしたらチナツさんじゃないかな?って^^;
2013年07月22日(Mon) 13:00
No title
編集
ことらちゃん、かわいい!!
うさぴょんの時からおじゃましていました(*^_^*)
うちの子にもあげてみよ!ルチノー3歳お坊ちゃまです。またおじゃまいたします。
2013年07月22日(Mon) 20:02
No title
編集
乙女ちゃん、良かったですね☆

トウモロコシ、ルーにも今度あげてみようかな

ルーさんは、最近桃デビューしました
こちらも食感を楽しんでるような贅沢な食べ方してますw
2013年07月22日(Mon) 20:14
編集
初めまして!
ブログ村から飛んできました♪

ルチノー可愛いですよねー
うちもルチノーのオス飼ってるんですよ!
元気が出る色ですよね!

トウモロコシが大好きなんですね♪
うちのは好き嫌いが激しいので
食べてくれないだろうなあ>_<
2013年07月23日(Tue) 00:34
編集
ほんと、おいしいお顔ですね。
好物を食べる時って、ピロピロピロ〜?
うひょひょひょ〜♪みたいな鳴き方しませんか?ウチの子だけかな。

トウモロコシは茹でたのをあげてて
見向きもされませんでした。
なるほど…
生であげれば食べたのかもね(^ ^)
2013年07月23日(Tue) 17:38
ゆう様
編集
トウモロコシ美味しかったみたいです。
いつも初めてのモノは怖がるんですけどね。
別腹(!)だったようです^^

乙女チャンのご心配をありがとうございますーー。
ホントに安心しましたーー。
2013年07月23日(Tue) 17:59
オーコ様
編集
そうなんだね。
いつもは初めてのモノって怖がるのに。
美味しく食べてくれて嬉しかった^^

トウモロコシに囲まれたら喜ぶだろね^^
まぁ・・ジッとしてないから隠れんぼにはならないだろうけども^^;。


あ。
コメント、ワタシじゃないですー。
読み逃げ常習犯ですーー。ゴメンナサイ^^;
2013年07月23日(Tue) 18:03
いなっち様
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます。

「うさぴょん~」見てくださってたのですね~。
嬉しいです^^
こっちのblogは記事がとっ散らかってますが・・・^^;
いつでも覗いてやってくださいませ♪

ルチノー仲間さんですね♪
ぜひ、またお話聞かせてくださいね~。

2013年07月23日(Tue) 18:06
まー様
編集
乙女チャンのご心配ありがとうございます。
ホントにホッとしました~。

トウモロコシ、美味しかったみたいですよー。
おぉ。
ルーちゃん、桃デビューですか!
ルーちゃんもお嬢様な食べ方してますか^^

そーいえば・・ことら、フルーツは食べたことないなぁ。
挑戦してみよーかな。
2013年07月23日(Tue) 18:09
てんぼー様
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ルチノー仲間さんですね♪
ルチノーさんは元気カラーだし華やかですよねぇ。

トウモロコシ、まずは粒からいってみてください^^
ことらも怖がりなので、最初は粒からでしたよー。
2013年07月23日(Tue) 18:15
やえぴー様
編集
すっごいゴキゲンな顔でしょ^^
美味しいもの食べてる時に鳴くんですか!?
「おいしーおいしー」って言ってるんでしょうね^^
ことらは、黙々と食べてましたよー。
食べすぎが怖いので途中で取り上げたら探してました。

何かで鳥には火の通ったものは食べさせない方がいいって読んだので
生であげてみました。
たしか、糖が増えちゃうから・・とか書いてあった・・かな?
2013年07月23日(Tue) 18:19












非公開コメントにする