かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お教室作品。TOPハンドメイド ≫ お教室作品。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お教室作品。

作品・・・・だなんて言うほどのモノでもないんだけども。

2回目・・・ハイネックTシャツ(黄色)
3回目・・・タートルネックTシャツ(グレー)
130718a

相変わらず、生地セレクトはお教室側なので。

黄色って!


この写真よりも鮮やかな黄色なんですよ。
ことらちゃまカラー。

着れるか!


グレーの方も妙な光沢があってね・・・。

もう・・・ないわー。
ホントにないわー。
このままだと着ない服が増えまくることになってしまうぅぅ。
1年で50着くらい作るんですよ。
どーしましょ。



しかしながら・・・
すでに挫折気味なワタシです^^;

スタートが同じ人がもう1人いるんですが
洋裁経験のある人で、ロックミシンは初めてらしいんだけど
さすがに勘がイイというか、縫い始めたら早いし、注意ゼロ。

ワタシなんて、生地に穴あけたり・・縫い損じ連発です。


あれ?
ワタシだってワンコ様のお洋服をいっぱい作ってたのになぁ・・・。
おかしいなぁ・・・。



プロソーイング用のミシンを使うんですが
これがまた綺麗に縫えるんですよー。

いやはや・・・・ミシンってホントにピンからキリまで・・なんですねー。


Tシャツの写真だけだとつまらないので
仲良しコンビを。
130718b
をとねーちゃんもトウモロコシたべますか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)
