かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 小町&ネム・・11歳。

小町&ネム・・11歳。

7月11日 小町サンが11歳になりました。

前日の10日にネム氏と一緒にお祝でーす♪


もう聞き飽きたかとも思うのですが・・・

小町サンとネム氏は同胎の姉弟です。
ママのお腹から11年・・・・長いお付き合いです^^

130711g

お祝い・・なんて言って
食べてるのは飼い主ばかりだけども。

この後夜ゴハンまで食べたけども。



とにかく!
毎年、元気で顔合わせ出来るのは、本当に幸せなこと。


ネム氏のママ、ゆみこさんとも長いお付き合いになりました。

知り合って11年^^;


いつもディープな話ができて面白い楽しい♪


今回は95%くらい「進撃の巨人」の話だったねぇ。

早く続き買お。(ヒトリゴトです)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






ネム氏と小町サンが着てるのは、ワタシからのプレゼントです。
いつも手前味噌でゴメンねぇ^^;

130711f

ちゃんと乙女チャンの分も作ったよー。


ちなみに・・・

乙女チャン・・・・5月に8歳になっていたのでした。
今さらだけど・・・おめでとう☆


記事にもしてなかったよ・・・ごめん^^;

Comment

おめでとう!!!
編集
お誕生日おめでとう!
小町ちゃんもネムくんも元気でよかったよ♪
乙女ちゃん8歳なんだねぇ・・・早いもんだ。
みんな頑張って長生きしようね~。
2013年07月12日(Fri) 17:19
No title
編集
10日は暑い中遊んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
本当に暑かったけど会えて嬉しかったー!
小町さんもちなつさんも元気そうで何より。
乙女ちゃんがちょっと心配だけどきっと大丈夫!
進撃の巨人話や音楽話、楽しかったでっす!!
あといつもネムに服をプレゼントしてくれてありがとう。
今日も着ているよ。
このお礼は何かの形でお返しします(^_^;)

ひろえさんがいる!
お久しぶりー!!
2013年07月12日(Fri) 21:02
ぴろえ様
編集
うぉ!
お久しぶりーーーー!!!!
ありがとう^^

そして・・
なな子ちゃんもオメデトウ♪

みんな、まだまだ元気でいてもらわなきゃね!
2013年07月16日(Tue) 22:52
ゆみこ&ネム様
編集
こちらこそ、楽しかったよー^^
進撃の巨人話が出来る相手がいてヨカッタ~♪

乙女チャンの心配もありがとう。
まだ結果は出てないんだけど、どんな結果がでても頑張るし!!!
乙女チャン本人はスーパー元気だし^^

また涼しくなったら遊びましょ♪
2013年07月16日(Tue) 22:56












非公開コメントにする