かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 再発だったら・・イヤだな。TOP乙女:肥満細胞腫 ≫ 再発だったら・・イヤだな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再発だったら・・イヤだな。

一昨日の夜、乙女チャンの肉球にポチっとしたものを発見してしまいました。

わきの下にヤツ(肥満細胞腫)を発見して10ヶ月。
術後半年クリア!って喜んでたのに。
まさか・・・再発!?


翌日(水曜日)は病院も休みだし・・・
気になって気になって・・・。
2日間・・ほとんど眠れない状態だった小心者な飼い主。


今日、朝一で病院に駆け込みました。

130710a
穿刺した後なのでちょっと腫れていますが、もともとは1ミリくらいのポチ。


先生曰く

「※深い感じがしないので、腫瘍ではないかもしれない。」

「小さな傷からバイキンが入ったのかも。」


※肥満細胞腫は皮膚の深いところ=真皮に達するものなのです



でもね。

「あぁ。そうですか。」ってなわけにいかないんですよ。

なんたってヤツの存在が根底にあるわけですからね。


穿刺で細胞を採って病理に出してもらいました。
130710b


結果は1週間後。

結果が悪かったらすぐに電話があるはず。
(前回がそうだった)



万が一・・・ヤツだった場合。
肉球だけではなく、指ごと切ることになるかもしれない。


どうか・・・ヤツではありませんように。
これ以上、乙女チャンを切り刻むことがありませんように。


乙女チャン本人は、相変わらず元気なすっとこどっこいちゃんです。
130710c
かーちゃん・・くすぐったいのだ


乙女チャンの明るさに救われてる飼い主です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
乙女:肥満細胞腫 | Comments(-) | Trackbacks(-)
