かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPことらの話 ≫ キリっと!ことら。

キリっと!ことら。

なんだか・・・キリっとすまし顔な ことらちゃま。

130702a
イケメンです


そう・・です・・ね。
イケメン・・・・です・・ね。


1歳になったお坊ちゃま。
なんだか・・・ナマイキなお顔。

130702b


換羽が・・・終わらない。

トゲトゲがほぐれてきたなぁ~って思ってたのに。
また抜け始めましたよ。

だいじょぶか??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






日曜日に「鳥のいるカフェ」に行ってきました。

珍しくオットが「行ってみよう」って。



つーか・・・
長ーーい行列が出来てて・・・諦めました。

平日にリベンジします!!

お店の中を覗いてみたら、フクロウ?の赤ちゃんがいたりして。

身悶えしましたよーーー。
ことらの話 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
インコの雌雄って
分かりにくいなーと思っていたのですが
このことらちゃまは男の子っぽく見えますね〜

先日、ルーの爪切りかねて健康診断に行ってきました
何事もなくて良かったです

2013年07月03日(Wed) 11:47
No title
編集
ことらちゃん、かっこい~よぉ~☆
何気に見える腹われ線もステキで惚れ惚れしちゃうわ♪
ことらちゃんもだらだら換羽なんだね
うちもだよっ!
これって室温度差と関係あるのかしらね^^;

イイネ!イイネ!「鳥のいるカフェ」
私もね1度でいいから行ってみたいと思ってるの
行列が出来てるんだ~
でも、それだけ鳥好きさんが居るってことだよね
ナンカ、嬉しいなぁ♪
2013年07月03日(Wed) 19:23
かっこいい〜
編集
シュッとするとイケメンですね。
でも声は甲高い小梅太夫なんですよね(笑)

チナツさん、学校に通われるとのこと。私もいい歳なんですが、今年から医療系の大学に通学中。同い年の友達はお菓子好きが高じてパティシエの学校に通い始めました。
この歳ならではの学びと刺激があって楽しいですよ!

ワンちゃんのお洋服の他に人間用のバッグなんかも増えたらいいなぁ(^^)(さりげなくリクエスト)
2013年07月04日(Thu) 08:35
まー様
編集
ことら・・オトコノコで正解ですよね?
ルチノーのオトコノコでもっとお鼻が青い子いっぱいいるでしょ。

ルーちゃん、健康診断クリアでしたか^^
ヨカッタですね~。
お!
ことらも連れて行かなきゃ!
換羽が終わったら・・なんて思ってたけど・・いよいよ暑くなってきたし。
急がなきゃ。
2013年07月04日(Thu) 11:40
オーコ様
編集
カッコいい?ことらちゃま喜びますよ~。
ちょっとお腹がぽってりしてるけどね^^
ナツちゃんも換羽が長引いてる?
お互い体調崩さないよう気を付けなきゃだね。

鳥のいるカフェ・・・土日は大混雑・・て聞いてたけど。
ホントに行列だったのよー。お子様連れが多かった。
屋根がないから雨の日、暑い季節はキツイと思う。
予約できないしね。
でもね、お店の中を覗いたら、みんなニコニコでフクロウさんを腕に乗せてた。
あぁ・・・早く体験したい♪
目標は秋!の平日!
2013年07月04日(Thu) 11:45
やえぴー様
編集
イケメンですか~?ことらちゃま大喜びですよー。
そうそう。インコ界の小梅太夫(笑)
聞いてるとアホの子みたいですよー。

そうでしたね。
やえぴーさん、お勉強中でしたね。
ワタシも頑張ります!
バッグですか!
そーですね^^イロイロ作ってみますね!!
2013年07月04日(Thu) 11:53
編集
ことらちゃんの一枚目のお写真、うちのレモンちゃんとも少し似てます♪

体格はことらちゃんのほうがよいけど、なんだか頭の形や雰囲気が似てます

フクロウがいたということは猛禽カフェに行かれたのですか?


近畿の鳥カフェはとりみカフェというのがあって、今店頭でインコ臭アイスが食べれるようで行ってみたいんですが、盆明けには通販になるみたいです♪
2013年07月04日(Thu) 19:11
ゆう様
編集
レモンちゃんに似てますか?
この ことら、かなりトサカってるんですよ。
オデコがぶわっと膨らんでます~^^

猛禽類だけではなくて、中~大型のインコさんもいるようです。

インコアイス、試してみたいんですよね~。
争奪戦でしょうねぇ^^;
2013年07月05日(Fri) 12:12












非公開コメントにする