かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 途中なグラニーバッグ。TOPハンドメイド ≫ 途中なグラニーバッグ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

途中なグラニーバッグ。

作業部屋を大掃除しました。

ガンガン縫い物してる時は、糸くずだらけになりますからね。
掃除もクイック●ワイパーで簡単に済ませていまして。

縫い物が終わった時に大掃除です。


・・・のに。

また縫ってたりして。

130702c
パターン「sugar tree」 プチグラニー

すっごーーーく前にキットを買っていたのを忘れてました^^;

お散歩バッグにちょーどイイ大きさです。
(長財布は入らないけども)


・・・が。
今日はここまで。

太番の茶色糸が無かった・・・。
取っ手が付けられない・・・。


まだバッグのキットが3つもあるんですよー。



明日から! いよいよソーイングスクールです~。
ドキドキ・・・でも楽しみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)
