かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフツーな日常 ≫ 進撃が・・・止まらないのだ。

進撃が・・・止まらないのだ。

みごとにハマってしまった「進撃の巨人」


たまたまオットがアニメを手に入れてきて・・

ついつい見ちゃったらば・・・・

止まらなくなってしまった^^;


縫い縫いが落ち着いたので、書店に行ったらば。

大型巨人のパネルが「ここですよー」って^^;

130629b

担当の美容師さんが大のコミック好きでして。

先日カットに行った時に尋ねてみたらば・・まんまと読んでいて。

「お宝」って言ってた(笑)


「とりあえず5巻くらいまでは読んでおいたほうがイイですよー。」


素直に買ってみたですよ5巻まで。


おーーーい!

すごーーく気になる所で終わるじゃねーか!


・・・・早く10巻まで買わなくちゃ。


ちなみに。


「アニメの方がテンション高いですよ。」
美容師さんの言うとおりでした。
コミックよりアニメの方が面白い・・・かも。


アニメのOPで鳥肌が立ったのは初めてでしたよ。

130629c
このシーンで鳥肌。

日曜日が待ち遠しくてタマらないんです。


オバちゃんだけど・・・心は中2。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)