かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ 今さらですが・・お勉強。

今さらですが・・お勉強。

ご注文のお洋服がすべて出来上がりました。
これから後処理をして、週明けに発送させていただきます。

今回もたいへんお待たせしてしまいました。
申し訳ありません・・。


ご注文いただいた「デニムスカート*ワンピ」
レッドが・・かなり可愛かった~♪
130629a

お手元までもうしばらくお待ちくださいね。


残り布で・・2ぴきの分・・作っちゃおーかな^^




★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


さて。

ワタクシ・・7月よりソーイングスクールに通うことなりました。


今さらかよ!
なんていう声が聞こえてきそうですが・・・。

まったくの洋裁素人が “ ショップやりますー ”
っていう時点でお勉強しなきゃいけなかったんですよね。


最近・・・作業の遅さ、技術面の不安。
いろいろ考えることがありまして。


背中を押したのはオットの一言。


「お金をいただいてるんだからプロなんだよ」



がびーん!(古い・・)でしたよ。

いつまでも “ 素人メイドです ”・・・なんて言ってちゃいけないんだ・・と。
で・・・・一念発起してみました。


もちろん・・人間服の教室でして。
一回の授業で1型1着を作るんだそうです。
これ・・フツウなの? 
ワタシ的には強行すぎるスケジュール・・とドキドキものですが。

こんな感じで全コース終了まで1年。

前に行ってた小物作りの教室は・・
手芸店主催のカルチャースクールでしたからね。
お気楽なものだったんですよ。

今度は・・・お月謝もそこそこするし・・。

が・・頑張らなくちゃ。


目標は・・・・

ママ(パパ)とワンコ様のお揃い服!

ワタシが・・・着てみたいんですーー。
密かに・・・オットも着たいらしい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)