かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPことらの話 ≫ ことら・・祝1年。

ことら・・祝1年。

ことらちゃまが我が家にやって来て、今日で1年です。


立派になって・・・・・かーちゃん嬉しいよぅおうぉぅ d(≧▽≦*d)

130627a

・・・・丸いよね・・やっぱり。


「ジアルジア」なんつー大きなお土産を持って我が家にやって来たお坊ちゃま。


今になって思い返してみると・・・

体もバッチかったし。
やけに大人しかったし。


分かるヒトには一目瞭然で病気持ちだって分かったのかもしれませんが。


ワタシは・・・・テンション上がりまくってて気付かなかったわけで。

結局、結膜炎も含めて4ヶ月も通院する羽目になったけども。




でもね。

ホントにホントに・・・ことらちゃまを選んでヨカッタ!!!!って思ってます。

かーちゃんベッタリな甘えんぼさんでお喋りさんで。

この1年・・・ホントに毎日が賑やかで楽しくて。

インコ生活を思いっきり楽しんでますよー (*'v'*)

130627b
これからもヨロシクです


お年頃なプリンスことら。

しつこくて・・うんざりすることもあるけども。


可愛いから・・・許す!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


祝1年!のポッチリをお願いします^^


ことらの話 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

祝☆1年
編集
ことらちゃんが来てもう一年経つんですか!
早ーい。幼少の頃は病弱だったことらちゃん。赤目で結膜炎って分かりにくっ!て思ったのを思い出しました。

今はチナツさん一家(ワンちゃん含む)に愛情いっぱい注がれて元気なひよこちゃんに成長しましたね(^^)
うさぴょんみたいに長生きしてね♪
2013年06月27日(Thu) 19:34
お迎え記念日おめでとうございます。
編集
ことらちゃんおめでとうございます。
ひよこみたいに可愛いです

我が家のアルビノもダラダラ換羽ですが元気です。
ゴン8歳
スズ7歳
中年インコ達の健康管理大変です。
2013年06月27日(Thu) 20:10
No title
編集
1年早いですね~。
ことらちゃんお迎えしてからChinatu家が賑わって勝手にワタシもハッピー♪ですよ。
これからもどんどん言葉を覚えていくんでしょうね~。
小町ちゃん、乙女ちゃんを代弁して色々伝えてちょーだいね。
2013年06月27日(Thu) 21:11
No title
編集
祝1年なのぉ~~~?!?!?!
ことらちゃん、早いわぁ~(@@;)
ことらちゃんをお迎えして半年くらいのような気もするのは、
やっぱり自分が歳をとったせいかなぁ^^;
何だかこの1年、あっという間だったような気がします。
その間にチナツさんもちょっぴり不調になったり、乙女ちゃんのことも・・・。
何はともあれ、
ことらちゃん、おめでとう~なのだ(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ことらちゃん、嬉しくてまんまるになってるのかな(笑)
まんまることらちゃんが可愛くてニンマリ中のオーコです(⌒▽⌒)
2013年06月28日(Fri) 15:47
やえぴー様
編集
そーなんですよーー。
あっという間の1年でしたー。
病院で「弱い子」なんて言われてたのがウソみたいに
コロコロと丸い(!)元気なヒヨコ坊ちゃまです^^

甘やかされて育ったお坊ちゃまで。
なぜか家族の中心になってますよー。
2013年06月29日(Sat) 15:06
綺羅様
編集
ありがとうございます^^
あっという間の1年でしたー。
ホントに・・丸くってヒヨコみたいなお坊ちゃまです。

換羽が長引くのも困りますよねぇ。
ことらも・・もうすぐ1ヶ月ですよ。
まだトゲトゲ。

ゴンちゃん、スズちゃん8歳7歳なんですねー。
まだまだこれから!
元気に過ごしてくださいねー♪
2013年06月29日(Sat) 15:09
ぽな様
編集
そーなの。
あっという間の1年ですよー^^

こんなに小っこいインコさんなのに
毎日・・賑やかで楽しいです~♪
とりあえず・・イヌが3ぴきいるみたいですから^^;
小町よりワンワン吠えるし。
2013年06月29日(Sat) 15:12
オーコ様
編集
ありがとうございますーー♪
早いでしょー。
あっという間に1年経ちました。

ホントに・・この1年イロイロでしたからねぇ。
ことらが「ジアルジア」にかかってた時点で
すごーーく不安だったし。
乙女に至ってはまだまだ安心できないし。

それでも我が家が明るく過ごせているのは
小町、乙女、ことらが毎日楽しそうにしているから・・かな^^
2013年06月29日(Sat) 15:16
ことらちゃん、おめでとっ!
編集
ことらちゃん、おむかえ記念日おめでとっ!

とこみたいに丸くて可愛いね!

とこは、8月で8才だよ~

こんど、いっしょにレタス浴びしようね!
2013年07月01日(Mon) 23:52
とこちゃん
編集
とこちゃん、「おめでとう」をありがとう^^

ガールフレンドが欲しくてタマらない ことらちゃま。
すでにウキウキしてますよー♪

いっしょにレタス浴びダイエットする?
ことらヨリ
2013年07月02日(Tue) 13:58
編集
ことらちゃん、遅ればせながらお迎え一年おめでとう~♪

これからもすくすく元気に育ってね
2013年07月05日(Fri) 00:23
ゆう様
編集
ありがとうございます~^^

かなりの やんちゃ坊主に育ってますが^^;
これからも元気に過ごせるように飼い主も頑張りますよー!

2013年07月05日(Fri) 12:14












非公開コメントにする