かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ことら・・危なし。TOPことらの話 ≫ ことら・・危なし。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ことら・・危なし。

「ぱるる」推しです。
10位以内に入るとイイね♪

ヒトリゴトです^^


我が家の「次世代エース」ことらちゃま。

(ちなみに・・「絶対的エース」は小町サンです♪)


羽が抜けまくって気持ち悪いのか、毎日のように水浴びしてまして。

換羽の時って・・・こんなに水浴びしてイイんですかね??
130607a
あぶなかったです


そうそう。

先日のワールドカップ予選を観てたときね。

ことらちゃま・・かーちゃんのお手ての中で寝んねしてたのね。

オーストラリアに先制された時・・・

握りつぶしそうになりました (||゚Д゚)ヒィィィ!


サッカー観戦・・要注意。



そのせいなのか・・どーなのか。

最近・・「ちきちょー」って言うんですー (-▽-)...アハハ...


声が甲高いものだから・・・小梅太夫(古い)みたいなんですよ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ことらの話 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ことらちゃま、いよいよ達者な芸を取得ですか!?
可愛いうえに、モノマネもできるって・・・・
向かうとこ、敵なし!って感じかしら?笑
2013年06月08日(Sat) 01:47
癒される〜(*^^*)
編集
ことらちゃんの甲高い「ちきちょ〜」聞いてみたい!

しかし…丸すぎない?(笑)
お風呂に浮いてるアヒルさんみたいですね。
かわいすぎますϵ( 'Θ' )϶
2013年06月08日(Sat) 18:53
No title
編集
チナツさんのヒトリゴトが気になる~^^;

ことらちゃん、あやうくだったのね(@@;)
無事にぽちゃシーンが見られて何よりです(笑)
あはは!「ちきちょー」って(^m^)
汚い言葉でも可愛いことらちゃんが話すと
可愛らしい言葉に聞えるからフシギダネヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年06月08日(Sat) 22:08
No title
編集
ことらちゃん握りつぶされなくてよかったね~(笑)
我が家でも「げ~っ!!」と絶叫しながら見てたから気持ちはわかりますよ☆
この記事読んであげたら息子・・「インコみたいな小さい感じのは飼えないな」と苦笑いでしたよ(笑)
きっと今度は「ヤメロ~コロスキカ~」とか覚えるかも(ぷぷっ)
2013年06月10日(Mon) 14:22
No title
編集
「ちきちょー」ぜひこの耳で聞いてみたいものでございます~!
2013年06月11日(Tue) 22:54
マイDX様
編集
ご本人、小梅太夫は知らないと思うんですけどね^^;

ことら、毎日エラそうです。
おかげでワンコ達に嫌われてます~。
2013年06月13日(Thu) 22:32
やえぴー様
編集
そのうち動画撮ってみますね^^
カメラ嫌い?なので難しいんですけどねぇ。。

おぉ!
アヒルちゃんだ!!

今は換羽の影響でボサボサで貧相なんですよー。
2013年06月13日(Thu) 22:35
オーコ様
編集
ヒトリゴト・・気になっちゃいましたか^^;
結果は12位でした・・残念「ぱるる」

そうそう・・危なかったんですー。
サッカー観るときは放鳥しません!
どうやらサッカー観ながら「ちくしょ!」って
ワタシが言ってたみたいなんですよね・・
ガラの悪い飼い主のせいで・・・・^^;
2013年06月13日(Thu) 22:38
ぽな様
編集
危なかったのよー^^;
今後はサッカー観戦中はカゴに戻ってもらいましょ。

踏んじゃったとか、潰しちゃった・・・って事故は多いらしいので。
気を付けないとですよねぇ。

ちなみに・・ことら、「やめて~」って喋りますよー。
2013年06月13日(Thu) 22:41
カマトト様
編集
そのうち動画撮ってみますね。
なかなかカメラ嫌いなので難しいんですけどねぇ。
2013年06月13日(Thu) 22:42












非公開コメントにする
