かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP買っちゃった♪ ≫ ミシン・・お買い上げ。

ミシン・・お買い上げ。

突然のミシン購入。


2年ほど前
故障して・・まさかの復活を遂げた最愛のミシンちゃん。

結婚した時に買ったミシンちゃん。

うさぴょんと同じ年だったミシンちゃん。

とうとう・・・ご臨終。


で。
あまり悩まずに決めた・・・このコ。

130528a

フツーの家庭用ミシンですよ。

職業用にしようか・・・・なんてこともチラっと考えたけども。


すぐに使いこなせないと困っちゃうからね。

使うヒトの腕に見合ったものを。

・・・って。

ジャノメさん・・・・初めましてだった^^;
やっと・・・基本の使い方マスターしましたよ。


130528b
だいじょぶですか?

不安そうな乙女チャン。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オリジナルのバナーを作ってみましたー。
ことらバージョン、小町&乙女バージョンも登場予定^^

ポッチリとお願いします。
買っちゃった♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)