かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpocket★punch ≫ サンプルその2。

サンプルその2。

おなじみのチュニックですが。

首周りはゴムじゃなくてリボンで調整するタイプです。


袖とリボンは「ワッシャーボイル」っていうシワ化工されたコットン生地です。

透け透け爽やかな軽い生地です。


ので。
リボンも軽く出来上がりましたよー。


が。
・・・・縫いにくかった。

130509d

130509e


一度やり始めると・・・全巻きが可愛いんだな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


作り始めた洋服が。
またまた大失敗。


つーか。

今回、女の子服ばかりなんだが。


たまにはイイですよね??


★゚.━━━…・‥☆*(,,・ё・) *☆・‥…━━━゚.★

インコ仲間さんたちには周知のお話ですが。

ワンコ仲間さん達にもぜひ見てほしいのでお知らせです。


5月12日、19時半からNHKでセキセイインコの番組があるんです~。

「ダーウィンが来た!~セキセイインコの不思議を解明~」


これを見ればワタクシの「ことら萌え」がご理解いただけるかも^^
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)