かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP乙女:肥満細胞腫 ≫ ガンぢゃなかった!!!

ガンぢゃなかった!!!

乙女チャンの再検査でした。

レントゲン、エコー検査の結果は悪くありませんでしたよー。


もう・・・・・・・ホッとした。

力抜けました。(イイ意味でね)


やはり薬の副作用で、胆汁の流れが悪くなっている。
脂肪分がうまく分解されず、ドロドロの胆汁が溜まってる状態。


今まで飲んでいた肥満細胞腫の薬を止めて、肝機能改善サプリに切り替えることになりました。



とりあえず。

転移じゃなかった!!!


肥満細胞腫、術後半年クリアです!!!


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


今日は病院が大混雑でしたよ。
フィラリア検査の繁忙期ですからねー。

我が家は早めの平日限定割引期間に済ませたの。
大正解でしたよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

スケスケ乙女チャン

130427a

・・・・・くびれ無し ∑d(・ω・*)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ヨカッタヨカッタヨカッタよ~i-184
力抜けちゃうよね~i-202
あとは肝機能の改善だ!!
サプリ、効きますように♡

乙女ちゃんのスケルトン、かわえぇi-233
2013年04月27日(Sat) 23:10
No title
編集
お久しぶりです!
乙女ちゃん、転移じゃなくて本当に良かったーーッ!!
サプリで良くなるとイイね。

今度またネムと私とも遊んでやってくださいな( ´ ▽ ` )ノ
2013年04月29日(Mon) 01:07
ぶっちー様
編集
ありがとう~~~。
ホントに・・ホッとした。
肝臓も大事だからね、頑張ってもらわなきゃ。

乙女チャンの内臓、なかなかカワイイでしょ(!?)
2013年04月29日(Mon) 23:44
ゆみこ&ネム様
編集
お久しぅ~~~。
元気???

無事に(でもないけど^^;)術後半年クリアしたよー。
肝臓も大事だから、気は抜けないけど・・一安心。

遊ぼーーーー!!!
いつでも声かけてー♪
オバちゃんヒマだからさ^^
2013年04月29日(Mon) 23:47
編集
乙女ちゃん、転移がなくてよかったです!安心して眠れますね
2013年04月30日(Tue) 00:20
ゆう様
編集
またまたありがとうござます^^
転移も無く、術後半年を迎えました。
とりあえず・・一安心です☆
2013年05月02日(Thu) 22:06












非公開コメントにする