かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP乙女:肥満細胞腫 ≫ 再検査・・・ちくしょ。

再検査・・・ちくしょ。

毎年恒例の健康診断(フィラリア検査込み)を受けた2ぴきさん。

乙女チャンは(肥満細胞腫)術後半年検診も兼ねて。


毎年、領収書を見て思うこと。

「3ぴきめはムリ!!!」

ん万円ですものねぇ・・・。




今日、検査結果を聞いてきました。


残念なことに・・・・乙女チャン、再検査ですよ。

飲んでるお薬の副作用だろう・・との事。


肝臓の数値が平均の4倍だったんですーーー。

怖すぎますーーーー。


転移だったらタイヘンなので、お腹の中を隅々まで診てもらう事にしました。


今度の土曜日に予約しました。


転移ではありませんように・・・・。



最近、リビング以外の部屋でお昼寝~な乙女チャン。

暖かくなったんだなぁ~って思う今日この頃。
130425a

非常用持ち出しフードの番犬って感じでしょーか^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

No title
編集
春になると諭吉との別れがやってくるんだよね~^^;

副作用であったらいいんだけどっていうのもヘンだけど。。。
乙女ちゃん、再検査の結果が良いものでありますように♡

2013年04月25日(Thu) 19:27
ぶっちー様
編集
そうだよねー。
4月ってさ・・住宅関係の支払いもあるからさー。
ホントに・・タイヘンですよー。

乙女チャンのこと、ありがとう^^
おかげさまで転移じゃなかったよーーーー。
まんまと副作用でした。
肝臓も大事だから気は抜けないけど・・ホッとした~~~。
2013年04月27日(Sat) 14:02












非公開コメントにする