かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPことらの話 ≫ 9ヶ月で10ヶ月。

9ヶ月で10ヶ月。

気が付けば4月になってたり。



スーパーぷりち~王子、ことらちゃま。

我が家にやって来て9ヶ月が経ち、生後10ヶ月になったと思われます。

130404b
スーパーぷりち~♪

大換羽ちぅでトゲトゲちぅ。

ボッサリ感は否めない。



お年頃~な、ことらちゃま。

まだお尻振ったりはしてないんだけど。


「お嫁さんでも・・・」なんてオットと話してて。


いや!!!

ワタシの可愛いお坊ちゃまを他所のオンナに取られるなんて!!!!

やっぱりダメーーーー!!許せなーーーい!!!!



親バカ・・・つーより。

バカ親まっしぐら!・・・な飼い主だったのでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いや!!!ってチナツさん(笑)
気持ちは痛いほどわかるよ!うんっ。

ことらちゃん,換羽中なんだね^^;
それでも恩もに出てきて指に乗ったりするから素晴らしい!
換羽の時ってご機嫌悪くなる子が多いものね
ナツも少しだけ引きこもるよ(^▽^;)
ことらちゃん、無事に乗り切ろうネ♪
2013年04月05日(Fri) 21:50
No title
編集
お久しぶりですぅ。・・とか言いながらも時々ことらチャンの言葉チェックに覗きにきてましたが♪
ことらチャンに彼女?の日も近いのかな~♪
夫婦でおしゃべり考えただけでも楽しそう★
2013年04月06日(Sat) 14:20
編集
ことらちゃん、かわいいまだ一歳になってないのですよね~
うちのレモンちゃんは八ヶ月くらいでお尻ふりふりしてて、最初は何かわからなくてかわいいって思ってました
ことらちゃんにお嫁さんきたらヤキモキやきまくりになるかもしれませんね
2013年04月07日(Sun) 00:04
オーコ様
編集
解ってくれますか~~~。
もう・・ね。
ことらちゃま、可愛くて可愛くて仕方ないの~~~。
「だ~いちゅき♪」は飼い主の事だけだと思ってるから!

まだ少し抜けるんですよ。
大きな羽がばんばん抜けたし、頭のてっぺんがハゲてたし^^;
ゴキゲン悪い事は無かったかも。
能天気な坊ちゃん^^
2013年04月15日(Mon) 13:56
ぽな様
編集
お久しぶり~~。
blogの更新も無かったから寂しかったよ~。

ことらちゃまの嫁・・・・
おそらく・・無い!!!
可愛い可愛いワタシの坊ちゃん^^
2013年04月15日(Mon) 13:59
ゆう様
編集
6月で1歳です~。

ぬぉ!
レモンちゃんは8が月でフリフリですか!
ことらも、そろそろなんだろなぁ・・。

嫁・・・無いでしょうねぇ・・。
飼い主が寂しくなりそう^^;
2013年04月15日(Mon) 14:02
No title
編集
おひさでございますうぅ~~。
いんこちゃまのことは詳しくないんで、
「ふりふり」とか「トゲトゲ」の意味は解らないですが、
勝手な想像をしてたのしんでおります(笑い)
で、報告!
うちのマルくん、無事に術後6ヶ月を迎えられました。
はーーーーーーーーーーーーーーーー、ここまで長かった。
乙女チャンも、ブログで拝見していると良さげなかんじだと、
想像しておりまする。
油断はできないけど、神様、いるのねっ!ってかんじです。
2013年04月18日(Thu) 20:41
カマトト様
編集
おぉ!
マルちゃんおめでとう!!!!
一安心ですねっ!
うちも先日、検診でしたよー。
結果はこれからですが・・・ドキドキ。

ホントに・・・この半年の長いことったら・・。


2013年04月22日(Mon) 14:34












非公開コメントにする