かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小町と乙女の話 ≫ ぽかぽか。

ぽかぽか。

日曜日のおはなし。

珍しく小町サンがお庭に出たい~って訴えるので。

強い風の吹く中・・・お付き合い。

130312a

めちゃめちゃホコリっぽいけども。

130312b

お尻で風を受けてるけども。

数日風の強い日が続いたからね。
いろんなものが落ちててね。

130312c
お宝~♪

こらっ!
それは食べちゃダメ!!

そっこーで取り上げ。


この後・・・・急に辺りが暗ーくなりましたよ。

竜巻でも起きるのかと大慌てでお部屋に戻りました。


煙霧っていうんだそうですね。

いゃぁ・・長いこと生きてるけども・・初めて聞いたなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


…*☆*……………………………………………………………

pocket★punchより


明日3月13日、新作UPさせていただきます。

夜10時以降になると思います。

お時間がございましたら、チラっと覗いてみてくださいね。

Comment

No title
編集
温かい~(暑い!)と思って薄着で出かけたら急に冷えたり、
めっちゃ晴れてるぅ~、と思ったら、お茶飲んで外出た瞬間、暗っ!だったり、
本当に変な気候でござりまするなぁ~。
とはいえ、暖かくなってきてワンコたちもお散歩嫌がらなくなってきました。
(何せ、寒さが苦手なやつらで)
小町さんも乙女さんも、お日様のしたでの散歩楽しそう!
2013年03月13日(Wed) 17:10
カマトト様
編集
そうですよねぇ。
気温差にやられないように気をつけなくちゃですね!

やっと小町サンがお外に出たがるようになって
「春なんだなぁ~」って^^
2013年03月13日(Wed) 21:46












非公開コメントにする