かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPことらの話 ≫ ことらちゃま・・ダメじゃーん2

ことらちゃま・・ダメじゃーん2

昨晩のことらちゃま

寒いのに・・・水浴びとは元気ですなぁ。


ちなみに・・・・

それはワンコ様のお水ですよー。

130304a
きもちイイです~♪


乙女チャンがお水飲んでたんですよ。

そしたらね

「それはオレちゃんのお水なのだ!!!」・・と、すっ飛んで行きまして。

130304b
サイコーです~


・・・いゃいや。
ワンコのお水ですから。


130304c
だい2ラウンドです~


ワンコのお水ですってば!


・・・・この間、ワンコ2ぴきはことらちゃまの入浴を遠巻きに眺めていたのでした。



とうとう・・我が家の頂点に昇りつめましたね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ことらちゃん、最高!かわいい~水浴び姿がなんともいい味だしてますうさぴょんちゃんの素質ありですね
2013年03月05日(Tue) 01:51
かわいい(*^_^*)
編集
うわぁ(*^_^*)かわいい!!ことらちゃまったら・・・。
うさぴょんとの共存があったからですか?小町さんも乙女さんも取られても怒らないんですね!!優しいワンコだぁ!
すごいです! 憧れる(^^)
2013年03月05日(Tue) 15:23
No title
編集
ことらちゃん、ちょうど良い大きさのお風呂を見つけたね♪
うさぴょんちゃんも水浴び、大好きでしたよね。
小町サン、乙女チャンはことらちゃんのこと、うさぴょんの弟って思っているのかもしれませんね。
2013年03月06日(Wed) 02:38
ゆう様
編集
水浴びが好きなところは、うさぴょんと同じでした^^
豪快な浴びっぷりも似てるかもです。
2013年03月06日(Wed) 23:34
じゅん様
編集
ワンコ達は怒りませんねぇ。
最近は、ことらが調子に乗ってワンコをからかったりするので^^;
ワンコの顔スレスレに飛んだりして脅かしてるんですよー。
そのうち怒られるかもです~。
2013年03月06日(Wed) 23:37
まーまれーど様
編集
たしかに・・ピッタリサイズですね^^
うさぴょんが使ってたグラタン皿を用意しても使わないんですよー。
豪快な入浴っぷりは、うさぴょんにソックリです。
姐さんを思い出してニヤニヤしてます~。
2013年03月06日(Wed) 23:39












非公開コメントにする