かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP旅しちゃった♪ ≫ やっぱり寒い飛騨高山*その2.

やっぱり寒い飛騨高山*その2.

法事目的での帰省だたので、あまりゆっくり出来なかったんだけど。

温泉には入りたい!ってなわけで。


久しぶりに「高山わんわんパラダイス」さんで1泊してきました。

窓の外にはデカいつらら (゜ロ゜)ギョェ
130217b

到着早々、雪見露天風呂~♪

高山のわんパラさんはゴハンが美味しい!!!

飛騨牛のすき焼き絶品!!!
130217a


室内ドッグランで遊んでたら、ダックスさんがやって来ましたよー。

すすちゃん&おとちゃん

・・・うちの2ぴきは仲良くできるはずもなく… ヾ(;´▽`A 

おとちゃんは「おとと」って呼ばれてるの。

乙女チャンも「をとと」。
なんたる偶然!

で。
「Wおとと」でツーショット~♪

・・・こんな感じ ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

130217c

わんこ様達は仲良くなれなかったけどね・・・
飼い主は楽しくお喋りタイム (b'v`●)


うちのオットはね・・・・
ガウる小町サンを抑えるのに必死でした (-▽-)...アハハ...


この日の夜から雪がどっさり降りましてね。

朝・・・車が埋まっていましたよ・・・
宿泊客みーんな出発前に雪と闘っていました。


帰りの雪道(山道)は過去一番の怖さでしたよー。
すっごい大きな除雪機が作業してまして・・・初めて本物を見ましたよ。


帰りの中央道、途中が通行止めだし・・・・。
結局9時間かかりました。

オット・・オツカレ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

No title
編集
飛騨高山、いいとこですよね~~
数年前の9月に旅行しました♪
雪見温泉、いいなぁ~~~~、本当に入っちゃったのですね!
うらやましいったらありゃ~しない。
「高山わんわんパラダイス」さん、良さげですね。
検索してみようっと。
2013年02月27日(Wed) 17:27
No title
編集
飛騨高山とはうって変わって今日はぽかぽか陽気の日でしたね
あちこちの花便りも聞こえてもう春がやって来たの?って感じです\(^◇^*)
わんこちゃんと一緒に泊まれる旅館、素敵♪
食事まで付いてるんだ~☆
窓の外につららって!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

いきなりですが突然の気まぐれで
3月1日より「ひらめき」ブログを「ひだまり日記」に変更しますね。

お時間のある時にでもリンク名を変えていただけたなら嬉しいですヾ(^∇^)
これからもひらめき同様、宜しくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年02月28日(Thu) 21:55
カマトト様
編集
9月の高山は正解ですよー。
温かい時期をオススメしますー。
雪見露天は良いんですけどね、寒いったらありゃ~しない^^

高山に行かれる時は声かけてくださいねー。
ワンコ様と入れるお店お教えしますよ~。


2013年02月28日(Thu) 23:35
オーコ様
編集
今日は暖かかったですねー^^

ワンコ様と泊まれるお宿って多いんですよ。
最近は、かなり高級志向なお宿が増えてて。
ワンコ様にはお金がかかりますーー^^;

お。
blog名変更ですね。
「ひだまり日記」・・オーコさんの優しい雰囲気にあっててステキ♪

2013年02月28日(Thu) 23:38












非公開コメントにする