かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP旅しちゃった♪ ≫ やっぱり寒い飛騨高山*その1。

やっぱり寒い飛騨高山*その1。

今年は久しぶりに車で帰省しました。

新東名~東海北陸道コース・・・9時間かかりましたよー ) ゜o゜( ヒィー

いつもは中央~長野道で6時間。

この日は、すごーく寒くって・・・。
ほぼ休憩も車中。

浜松SAで休憩。
東名のSAって、ドッグランの他にドッグカフェまであって便利。

中央道も見習ってほしーな。
130216a


ひるがの高原SAには雪トトロが。
130216c
あまりの寒さに、2ぴきとの撮影断念。


この後・・・雪が降り始めました。


…*☆*……………………………………………………………

小町サン、寒いところに行く前に検診してもらいました。
心臓だからね、心配だったからね。

お墨付きをもらったものの・・・やっぱり動きが鈍く・・・。

寒かったよね・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment













非公開コメントにする