かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どこへ行っても寒いんだ。TOPヒトリゴト ≫ どこへ行っても寒いんだ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこへ行っても寒いんだ。

オットの実家(飛騨高山)から戻ってまいりました。

こんなんでしたよ・・・
130218a

1日目は強風で寒い。
2日目は雪無しで寒い。
3日目は雪→雨で寒い。

帰ってきたら関東も雪降ってるし!!!!



この季節は・・・どこへ行ったって寒いんだ。

シニアな2ぴきは雪なんて喜ぶはずもなく・・・。
130218b



…*☆*……………………………………………………………

ワタシの実家でお留守番だったことらちゃま

毎日、元気におしゃべりしてたそうで。

母がね
「ずーっと置いてってくれてもイイわよー」って。

ことらちゃまの魅力にメロメロになったらしい^^;

悪いオトコだ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ヒトリゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

おかえりなさい
編集
こんな寒い中、飛騨高山に行かれるなんて(゚o゚;;雪すごいんでしょうね。
3年程前に仙台から遊びにいったことがあります。何でも美味しくて、風景がしっとりしてとても素敵な所でした(^^)

鳥さんは飼い主が長い旅行から帰ると、ちょっと機嫌悪くないですか?
ことらちゃんはどうだったのかな。
2013年02月19日(Tue) 23:04
No title
編集
ことらちゃん、なかなか隅に置けませんなぁ~~(あははっ♪)
それにしても、雪がスゴイですね!
雪見の露天温泉に行きたくなりましたっ
2013年02月20日(Wed) 17:49
No title
編集
アハハ!
乙女ちゃん達は「♪い~ぬは喜び・・」派じゃなかったですか(^m^;)
雪景色、キレイですねぇ♪
ってたま~に見る人にとってはそんな感じだけど
毎日、暮らしてる人には飽きちゃうかな、

お母様、メロメロでしたかヾ(^∇^)
さすが、ことらちゃんデス!
こうしてインコ人口が増えていったらいいなぁ♪
2013年02月21日(Thu) 09:56
やえぴー様
編集
お。
高山に行った事があるんですね~^^
良い所ですよね。

法事がこの季節なので、毎回寒い中帰省してますー。

ことらちゃま、ご機嫌ヨカッタですよー。
何処でも生きていける子なんだなーって^^;
2013年02月22日(Fri) 14:12
カマトト様
編集
雪見露天してきました~♪
法事だけ・・ってのも寂しいですしね。

ことら、おババの心も鷲づかみだったようです^^
2013年02月22日(Fri) 14:14
オーコ様
編集
小町は若い頃は雪のなかもずんずん歩く子だったんですけどね。
年をとったなぁ・・って感じです。
乙女は最初から雪嫌い^^;

今年は全国的に寒いですよね・・
雪もタイヘンでしょうね・・・。

母ったら写真撮って、動画撮って楽しんだようです^^
以前はインコさん飼ってたから懐かしかったのかな。
2013年02月22日(Fri) 14:17












非公開コメントにする
