かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スマホケース。TOPハンドメイド ≫ スマホケース。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマホケース。

この連休・・何してたかと言いますと・・・。

スマホカバーを作っておりました。

オットに「作って~」って言われて・・半年近く。
遅くなりまして・・・(´∀`;)スマソ。
130210a
手前のはワタシの。 鳥さん柄です。

奥はオットの・・・女性っぽいよねぇ。
自分で生地を選んだんですよ・・・・。


ワタシのお気に入りスマホアクセサリーのピンクオカメちゃん。
すっかり存在を忘れてて・・・・
フタが閉まらない・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
130210b
めちゃめちゃ可愛いでしょー♪
頭の「とんがり」をことらちゃまに齧られる気の毒なコ。


ちまちました物を作るのが楽しいんです。
ポーチとか・・・最近よく作ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハンドメイド | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わかってた事とはいえチナツさんは器用です!
私も出来るならちまちましたものを作ってみたいデス
せいぜい洋服の取れたボタンをつけるのがせいいっぱい(* ̄0 ̄)

ほっほう~、
ことらちゃまは乙女ちゃん(小町ちゃん?)のお水がスキですか(゚▽゚*)♪
てっきりおうちが気に入って住むための点検してるのかと(笑)
2013年02月14日(Thu) 15:01
オーコ様
編集
ありがとう~^^
いやいや・・・不器用なんですよ。
裁縫なんて補習受けてたくらいなんだから^^;

ことらちゃま、うさぴょんと同じくイヌ化してます~。
ワンコがゴハン食べてると大騒ぎするし。
ワンコのお水飲みたがるし。
2013年02月14日(Thu) 22:56












非公開コメントにする
