かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPことらの話 ≫ ワンコになりたい?インコちゃま。

ワンコになりたい?インコちゃま。

ことらちゃま・・・ワンコ用のケージにご用ですか?

130209a
いまいそがしーです


せっかくの放鳥タイムなのに・・ねぇ。
ケージに入らなくても・・さぁ。
130209b
130209c
お水がのみたいんです~~


ちょっと前にね、ワンコ用のお水を飲むことを覚えちゃって。
・・・って。
ずいぶん遠回りしてますねぇ。


うさぴょんはワンコのお水で入浴してたっけ・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





先週、ペットショップを覗いたら可愛いセキセイの雛っコちゃんがいまして。

黄色系2羽、青系2羽。

でね・・・
黄色ちゃん2羽が懐っこくてね~。
ちょっと覗きこんだだけで、ダーッと駆けてきて「ゴハン~~」って。

一緒だった母がね・・
「チナツちゃん~大好き~。 連れて帰って~。」 ・・・ってアテレコまでしちゃってね。

プラ水槽あったな・・2個。
あ。ヒーター買わなくちゃ。
なんだよ。この店ヒーター売ってないじゃん!
ネットで買っても届くのは早くて明後日だな・・・。


・・・てなことを一瞬で考えて。

家に帰って、ちゃんと考えよう!

って、家に帰って・・・・・
これ以上ケージの置き場所ないじゃん!!!!

冷静になること・・・・大事。
命を衝動買いってのは・・・いけませんね。


オットがね。
「これ以上、愛情は分散できない。」

なんと冷静な。


代わりに・・・仲間入り。
130209d
ことらの話 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ことらちゃまかわい~なんとも楽しげにみえます

インコさんの雛は、もうどうしてよいかわからないくらいかわいいですよねお気持ちわかります
インコふりかけもかわいいです
2013年02月13日(Wed) 01:12
ゆう様
編集
ことらちゃま、好奇心旺盛でいろいろ楽しそうです^^
乙女が水を飲んでると必ず飛んで行くんですよ。

雛っコ可愛かったですーー。
ことらは中雛でお迎えしたのでハゲちびちゃんの小ささにドッキリでしたけどね。
寒い時期だし・・衝動買いは危険ですよね^^;


2013年02月14日(Thu) 22:53












非公開コメントにする