かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お手てのベッド。TOPことらの話 ≫ お手てのベッド。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手てのベッド。

1月も終わりですねぇ・・・早すぎですよー。


ことらちゃま・・我が家にやって来て7ヶ月。
生後8ヶ月になったと思われます。

まだまだ甘えんぼなお坊ちゃまですよ。
130131a
ねむ~です

眠くなると・・潜ります。
130131b
いっしょにおねんねです~


お手てが温まるもんだから・・・飼い主も眠くなる (´ェ`*)ネー

写真撮ってると・・・気になって起きる。
130131c
ジャマするなです~

ちょっと怒ってます・・ね ┐(´д`)┌


先日・・・夜にヒーターを入れ忘れてしまいまして ヾ(0д0∥)ノ

危なかった・・・・・・・・

この寒い時期に・・・・・・



なんともなくてヨカッタ・・・・・
ごめんなさい・・・・・・ _○/|_ 土下座


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



…*☆*……………………………………………………………

ポケパンより・・

ご注文いただいているすべてのお客様に「確定メール」をお送りしました。
届いていない場合はメール事故の可能性があります。

お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。

カートは↓の2ぴきをポッチリと。
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております・・
気にっていただけますように・・☆

…*☆*……………………………………………………………
ことらの話 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

きゃっ♪
編集
何これ!!
ことらちゃん、かわいすぎですよ~\(^▽^\)
はぅ~、チナツさんの手になりたい!
って誰もが思ってると思うよ
もちろん私もその中の一人だけどネッ
ヒーター、危なかったね^^;
ことらちゃん、たくましいなぁ(≧▽≦)

2013年01月31日(Thu) 21:46
No title
編集
ヒーター、なんとも無くて良かったですね!
私も12月に一回やっちゃって焦りました(無事でしたが)

手のひらで眠ってくれるの可愛いですね〜
ルーは足とか腕とかで眠ります(フンもたっぷりデス)
それも可愛いんですけど手のひら。。羨ましい!!
2013年02月01日(Fri) 09:50
うらやましい(≧∇≦)
編集
チナツさんの手になりたーい。
ことらちゃんの体温が伝わってくるよう。

ことらちゃんが、うちのお星様になったルチノーちゃんの生まれ変りかも⁈って勝手に思ってたんですが、この甘えっぷりは違うな(ー ー;)
うちのは絶対体に触らせてくれなかったから、羨ましすぎます。

ずっと甘えっ子でいて欲しいですね。
2013年02月02日(Sat) 11:37
編集
ことらちゃんかわいい~手にもぐってねんねなんて、たまらないですね
2013年02月03日(Sun) 22:22
オーコ様
編集
うしし^^
カワイイでしょ~~。
温かくて柔らかくて・・シアワセ♪

ヒーター・・・・危なかったよー。
うさぴょんと同じ時期に逝かれちゃうかと思った・・・。
ことらが若くて助かったかも。
老鳥だったら・・・・。
2013年02月07日(Thu) 23:13
まー様
編集
ヒーター・・危なかったです~。
お。
まーさんもでしたか!
若い鳥さんで良かった・・・これが、うさぴょんだったら・・と思うと><

ルーちゃん、足や腕の上で寝るんですね~。
ん?足??
たしかに・・・ゆっくり寝られちゃうと、う○ちがね・・・。
ワンコの頭の上にう○ちがくっついてる時があります^^;
2013年02月07日(Thu) 23:19
やえぴー様
編集
そーなんですよーー。
温かくて柔らかくてシアワセです~^^

あぁ・・・
ワタシもね、こんなに甘えんぼさんは初めてです。
うさぴょんも手の上で寝る事はあったけど、手で包むなんて無理でしたからねー。

ことらちゃま、いつまで甘えてくれるのかなぁ・・。
2013年02月07日(Thu) 23:23
ゆう様
編集
カワイイでしょーー^^
温かくて柔らかくてシアワセです~♪
起きた時のボサボサな感じもタマラナイです~。
2013年02月07日(Thu) 23:24












非公開コメントにする
