かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPことらの話 ≫ ありがとうございました。

ありがとうございました。

うさぴょんの一周忌にたくさんのコメント、ポッチリをありがとうございました。
カノジョは本当に幸せなインコ様です。

今頃・・・お空の上で自慢話してることでしょう (o^∀^)


ことらちゃまより・・代理でお礼申し上げます。
130123a
ありがとです~♪

事情はさっぱり分からないでしょうけどね~。


うさぴょんのように・・・とは言わないけど強く元気に育ってほしいな♪


ケージのお掃除していたら・・・
(いつもこのタイミングで新語を披露してくれます)

「ちょっとまってね~」 だって (☉∀☉)!


自分の名前は覚える気はないみたい・・です。
(言いにくい名前だったのかなぁ・・・^^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ことらの話 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ことらちゃま、元気でなによりです。
『ちょっと待ってね〜』
は、先代のビビ様も言ってましたよ〜。
何だろ〜?響きがインコのツボにマッチしてたのかな?
今、新入りのオカメのポポタンは、ミッキーマウスマーチ練習中ですよ♪
2013年01月26日(Sat) 12:58
aki様
編集
ことらちゃま、スーパー元気ですよー。
やっと換羽も終わってスッキリ。

オカメさんは歌を歌う子が多いですよね~。
楽しそう~~。
2013年01月26日(Sat) 23:00












非公開コメントにする