かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 動画・・闘うインコちゃま。TOPことらの話 ≫ 動画・・闘うインコちゃま。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画・・闘うインコちゃま。

↓ 昼過ぎの小町家です。

130114a
久しぶりに積もりましたねぇ。



…*☆*……………………………………………………………


久しぶりにことらちゃまの動画など。


冒頭の「ワンワン」は、ことらですよ~。
すっかりイヌ化してしまっています^^;






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


…*☆*……………………………………………………………

やっとオーダーのお洋服が全部完成しました。
明日発送させていただきます。

たいへんお待たせして申し訳ありませんでした。


次のお洋服の生地選びと片付けを兼ねて、布の山を引っかきまわしてたら
まんまと1日潰れてしまいましたよ。
ことらの話 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

ことらちゃま、すご~い!
編集
チナツさんっ!
久コメのカマトトです。
ことらちゃんの声、夫に画面を見せずにボリュームだけアップして、
「これ、何の声だと思う?」
ときいたら、
「オハ?(うちのワンコくんの片割れ)
とのこと。
いんこちゃまだよっ、と言ったらすごくびっくりしてました。
いんこちゃま、偉大。
2013年01月15日(Tue) 18:49
No title
編集
すご~~いつ

本当にワンちゃんの鳴き方ソックリーッ!!!
ことらちゃん、さすがですねー(●・´艸`・)♥♥♥

こんなにソックリだと、小町ちゃんと乙女ちゃんと間違えちゃいますよねー
2013年01月15日(Tue) 23:03
No title
編集
わんわん、鳴いてますねぇ(笑)
思わず、画面のどこかに乙女ちゃんか小町ちゃんが
映ってるかも!って探しちゃった^^;
ことらちゃん、カワイイナァ
雪、すごいですねぇ(@@;)
この辺は全然、降らなかったよ^^
2013年01月16日(Wed) 09:29
編集
ワンワンいいながら闘うインコさま。面白いですね(^^)

人の言葉は甲高く喋るのに
犬の鳴き声は本物に忠実なのは
なぜ?
カメラのシャッター音なども
そっくりに真似しますよね。
不思議です。
2013年01月16日(Wed) 12:46
カマトト様
編集
お久しぶりです~^^
マルちゃん、そのご如何ですか?

インコさん、面白いでしょ~^^
ちゃんと小町、乙女の声を使い分けてるんですよ。
最近は、本家よりワンワンしてます~。
2013年01月18日(Fri) 23:27
ピコピコ様
編集
すっかりワンコをコピーしちゃいました^^
オトコノコ、面白いですね。
楽しくて仕方ないです^^

しかし・・・・
キィ師匠の「ひとし」が気になります・・・・。
一体・・何者なのか。
2013年01月18日(Fri) 23:32
オーコ様
編集
イヌ化してるでしょ^^
最近は本家よりワンワン鳴いてますよ~。

えー!!?
オーコさんち方面は降らなかったんだね。
こっち方面は、ちょっと降っただけで大騒ぎですー。
電車止まるし、通行止めになるし。
2013年01月18日(Fri) 23:37
やえぴー様
編集
1日中ワンワン鳴いてますよ^^;

イヌの声は「音」と認識してるのかもですね。
やえぴーさんちのインコさんはシャッター音の真似するんですね。
ビックリです~。

インコ様のものまね・・恐るべしですねー。
2013年01月18日(Fri) 23:41
No title
編集
すっ、すごいっ!!ワンちゃんそっくりの鳴きまね!(^^♪

かわいく勇ましく鈴と闘ってますね!
ほんとに癒されますね(^^♪
2013年01月19日(Sat) 13:02
ゆう様
編集
すっかりイヌでしょ^^
「がるる~」って唸ったりもするんですよ。

鈴と闘って、ヘチマリングにぶら下がって・・ってうのがマイブームらしいです。
ほっておくと1時間くらい闘ってますよ。

2013年01月19日(Sat) 23:06












非公開コメントにする
