かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ ほぼ・・復活♪

ほぼ・・復活♪

今日は小町サンの診察日。

お薬が効いて、小町サン、ほぼ復活~。
いつも通りに待合室で大きなワンコに吠えて・・・ A´ε`;)゚・゚

家でも、ヒーターの前にどんと座り込んでぬくぬくしてます。
キッチンの落し物探索もいつも通り。

ホントに・・・ヨカッタ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


治ったわけじゃないってことも、もちろん解ってるけども。
それでも、元気にしててくれるのはホントに嬉しい。

「フツー」でいられることが、どれだけ幸せなことか・・・ってね。

121129a

歩きたいって訴えるからお散歩しながら帰ってきました。
ゆっくりゆっくり歩いてね。


今日は病院の帰りだからお洋服着てないけど。
寒さでも調子を崩すらしいので、これからは洋服必須です。

まぁ・・・・売るほど持ってるからね^^;



強い薬を飲んでたんだけど、明日から通常のお薬になります。
これから、ずーーっと飲み続けなきゃだけどね。


薬だらけですよ・・・。
121129b
間違えないように、でっかく名前書いて^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)