かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP乙女:肥満細胞腫 ≫ 術後1ヶ月検診。

術後1ヶ月検診。

乙女チャンの肥満細胞腫切除から1ヶ月。
おかげさまで、すっごく元気に過ごしています。

今日は術後1ヶ月検診でした。

抜糸の後、デカいカサブタがあった所がプクってなってて。

かなりドキドキしてたのですが。

おそらく傷跡が隆起しているだけだろうと。


次回の検診までに消えなければ・・・
もしくは、大きくなるようなら・・・

その時は再検査です。


心配は尽きない感じではありますが・・・・・。

とりあえずは一安心・・かな。


121110a

半年乗り越えられれば、生存率がぐんと上がるそうです。

なんとか頑張ってガン細胞なんてやっつけちゃおーぜ!


乙女チャンのためにゴハンに力を入れてまして。

免疫力UPに効果のあるもの、癌の予後に良いとされているもの
いろいろ日替わりで取り入れてます。

エンゲル係数バカ高ですよ。
飼い主よりお食事内容が充実している事実・・・。


でもねぇ。
後悔したくないし、出来る事はしてあげたいし。

飼い主は全力でサポートですよ。
頑張りますよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

No title
編集
そっか~、半年の間は何かと心配だし大変だけど
chinatuさんの後悔したくないし出来ることはしてあげたい!
って気持ち、すご~く良くわかるよ(^^)
乙女チャン、絶対大丈夫だよ
うるとらことらちゃまが背中ONで魔法をかけてるからね(笑)
2012年11月11日(Sun) 09:34
No title
編集
「後悔したくないから」ってよくわかります。
あたしなんていまだにりんベビ死産の時の、あの時もっと早く病院行けたら・・とか諸々指の数足りない位、後悔しまくって今でも時々思い出しちゃうし(まっ誰に言う訳でもないんだけど)
半年ってあっという間にきちゃうけど、その間ファミリーパワーで細胞ぶっ飛ばしてやろうね、乙女ちゃん!
北の地から強烈なパワー送ってるからね(特にキツ子が♪)
2012年11月11日(Sun) 10:16
オーコ様
編集
ありがとう^^
半年・・・長いような短いような。
乙女チャン、すっごく元気だからね、病気の事忘れちゃいそうだけど
気が抜けないっていうか・・安心するのは早いっていうか・・・。
うさぴょんの時のように、できる事はしてあげたいなーって思ってる。

ことらちゃま・・・乙女ねーちゃんを踏みつけてるんだけどね^^;
2012年11月11日(Sun) 14:41
ぽな様
編集
ありがとう^^

キツ子パワーなら絶対だね!
心強いわーー♪

人間ってさ、振り返る生き物だからね。
忘れられない事って多すぎるよね。
りんちゃんのベビー達は、幸せだと思う。
こーやって思い出して悔やんでくれる人がいるんだから。

ワタシなんて「後悔ナシ!!」なんて断言しちゃってるからね。
今頃怒ってるんじゃないだろか・・・うさぴょん。
2012年11月11日(Sun) 14:45












非公開コメントにする