かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Qだからね・・今日は序だからね。TOPフツーな日常 ≫ Qだからね・・今日は序だからね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Qだからね・・今日は序だからね。

記事のタイトルだけ見て何の事だか分かったヒトは仲間です(いひひ)


また買っちゃった・・ヱヴァ関連商品。

ガムですよー。


ほら・・・映画公開が近いのでね。

関連グッズがイロイロあって嬉しすぎます。

121109a

自分が主役じゃないことをよく分かってる小町サン。
すっげーイヤがってるお顔。

乙女チャンは・・・よく分かってないんだろな。


今日は「序」がTV放送されますよー。

来週は「破」ですよー。


もう・・ね。
セリフ憶えてるくらい見てるんだけどね。

やっぱり見ちゃうんですよ。


121109b
いい加減にしてもらえませんかねぇ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ごめんなさい・・・何のことかわからんけど
chinatuさんの興奮ぶりは良~くわかるよん(笑)
乙女ちゃんと小町ちゃんの体の大きさの差に笑っちゃった(^m^)
写真の撮り方、ナイスだね♪
2012年11月10日(Sat) 08:19
オーコ様
編集
分からなくて当然です~。
ワタシ、オタクの血が濃くて^^;

さすがオーコさん!!!
ワタシも乙女チャンの大きさにビックリ大笑いだったのー!
小町サンなんて生首みたいでしょ。

遠近法めちゃくちゃな写真だよね。
2012年11月10日(Sat) 14:55












非公開コメントにする
