かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 久しぶりの姉弟ぉデート。

久しぶりの姉弟ぉデート。

ちょー久しぶりにネム氏とぉデート。
なんと2年近くも会ってなかったのよー。

@ららぽーと豊洲
121103a

ネム氏は小町サンの同胎の弟ちゃんです。

飼い主は近況報告などなど・・お喋りに夢中になっちゃって。
気が付けば日が傾いてました^^;
121103b
ネム氏・・・まだお目めも真っ黒だし。
若いなぁ。

強いお姉ちゃんに押されまくってるとこは小さい頃のまま。
121103c
おソロのお洋服も嬉しいなぁ~♪

ネム氏、小町サン・・10歳。

ネム氏のママゆみこさんとのお付き合いも長くなりましたね。


これからも仲良くしてね~~~^^



お昼食べて・・・ブラブラして。

結局・・・夜ごはんまで食べてきました^^

積もる話・・・ってやつです。


小町サン、お出かけ前から嬉しそうでした。
かなりゴキゲンも回復したもよう。

楽しかったね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

No title
編集
土曜日はありがとー!!
本当に久しぶりだったから会えて嬉しかったよ♪
いろんな話ができて楽しかったわ〜。
小町さんとちなつさんに会えて私もネムもご機嫌でした。
もう10年…早いね…!!
これからもどうぞよろしく〜ヽ(´▽`)ノ
2012年11月05日(Mon) 11:59
ゆみこ&ネム様
編集
こちらこそ、ありがとう~♪

ゆみこさんとはディープな話が出来るから^^
ホントに楽しかった~。
今度は暖かくなったら遊ぼうね。
乙女チャンにも会ってほしいし。
2012年11月05日(Mon) 21:02












非公開コメントにする