かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPことらの話 ≫ 4ヶ月で5ヶ月・・で結膜炎完治。

4ヶ月で5ヶ月・・で結膜炎完治。

11月になっちまいましたねぇ・・・。
あと60日で今年が終わるとか・・ありえなす~ ハァ━(-д-;)━ァ...

ことらをお迎えして4ヶ月が経ちました。
そして
生後5ヶ月が過ぎたと思われます。
早いなぁ~。

すっかり大人っぽくなりましたよ。

最近はハト時計さんをライバル視しております。
ハト時計が喋れば・・ことらも喋る・・みたいな。
ウルサイんですけどね・・・可愛いんです(いひひ)




今日は ことらちゃまの診察日。

めでたく。

結膜炎完治です ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

水入れもバナナ型からフツウの水入れにしましたよー。

さっそく飛び込みましたよ Σ(゚∀゚*)
121101a
気持ちイイです~


うちの黄色いインコさん達は・・・水浴びダイスキなんですね。



で。
上手く撮れなかったんだけど。

ことら on 乙女
121101b
121101c

飼い主ビックリですよ。
よりによって乙女チャンの背中だなんて!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ことらチャンなんだかツボにハマる位面白いおこちゃまに育ってるね~(笑)
乙女ちゃ~ん!元気か~い!ってことらチャン言ってなかったかな?
ことらチャンパワーで乙女ちゃんも大丈夫さっ!・・とワタシは勝手に信じてるんだ♪

↓小町チャン気持ちはわかるよ(笑)ワガヤもりん様が一日中ケージの外にでてたり一緒に出掛けたり(だって人だから)するもんだからチビっ子2匹よりペロがすっかりいじけては足裏舐めだしたり。。。それぞれ理由があるんだけどね。最近思ってきた・・会話ができたらって。いまさらだけど(笑)
2012年11月02日(Fri) 18:52
編集
乙女ちゃんとことらちゃんのツーショットですね(^^)びっくり!
同じルチノーでも、うさぴょんとは別人(鳥)だとちゃんとわかるんだね。
今度はぶれてないカメラ目線のツーショット見たいです♪
2012年11月02日(Fri) 21:01
No title
編集
ことらちゃん、4ヶ月かぁ
何より結膜炎完治、おめでと~♪
あとは乙女チャンだね
その乙女チャンとのツーショット(笑)
chinatuさんの驚きっぷりが写真に出てるね^^;

鳩時計&タイマーのリンクありがとう♪
楽天なのね^^
あさってで保有ポイントが有効になるからあさって注文しようっと!
2012年11月02日(Fri) 22:21
良かった♪
編集
ことらちゃんに気に入られて(?)良かった!

同じ黄色だからライバル視するのねっ♪
2012年11月02日(Fri) 23:47
ぽな様
編集
そーーなの^^
ことら、面白いのー。
元気があり余っててね、遊び方もアクティブなのよ。
みんなの元気をもらって、乙女チャンも元気いっぱいですよー。

あぁ。
ペロくんもか。
みんなイロイロな思いがあるんだねぇ。
あっちもこっちもゴキゲンとらなきゃ・・で飼い主ってタイヘン^^;
2012年11月03日(Sat) 23:46
やえぴー様
編集
小町も乙女も、ちゃんと「うさぴょんじゃない」って事は分かってるようです。
ことらは乙女チャンの方が好きみたいで。

おぉ・・・ぶれてない写真・・・難しいなぁ^^;
2012年11月03日(Sat) 23:49
オーコ様
編集
ありがとう~^^
やっと完治しましたよー。
軽い気持ちで行った雛健診だったのに
気が付けば4ヶ月も通院してた・・・。

乙女チャンもきっと大丈夫です。
根拠はないけどね、きっと大丈夫!

ハト時計さんとナツちゃんの絡みが楽しみだなぁ~^^
2012年11月03日(Sat) 23:52
しほ様
編集
先日はありがとね~。

そのうち、ことらが「ポッポー」とか言い出すんじゃないかと^^
あのハト時計、オットが一番気に入ってたりする。
2012年11月03日(Sat) 23:55












非公開コメントにする