かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 久しぶり~で、尻毛。

久しぶり~で、尻毛。

久しぶりにお友達の家へ。

乙女チャンを連れてオジャマしちゃいました。


グルグル巻きだった時に、お尻を汚しちゃった乙女チャン。
洗うわけにもいかず、飼い主ばっつり尻毛を切っちゃったのね。

なんだかカッコ悪かったのでお友達にカットし直してもらいました。

Before
121026c

After
121026b


お世話になりました~^^

可愛いお坊ちゃまや元気なお嬢様・・・

そして
チワっこ達に癒されまくった午後でした。


元気な乙女チャンも見てもらえてヨカッタ。

やっぱりヒトに話すとスッキリする・・つーか、元気が出る。

ありがとう。

これからも頼りにしてるよーーー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

自分より可愛いコが嫌いな乙女チャン。
ベビーちゃん達にマジギレしててね・・・。
困ったちゃんだけども。

乙女チャンの良い活力になったんじゃないかな。

Comment













非公開コメントにする