かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱・・ほまれ。TOPフツーな日常 ≫ 脱・・ほまれ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱・・ほまれ。

「良性発作性頭位めまい症」
およそ3週間、悩まされていた飼い主でしたが。

このたび完治いたしました ε=ヾ(*・∀・)/ヒャッホゥ


「今日でおしまいです」先生のニッコリが嬉しかったなぁ~。


やっと美容院に行ける~~~~♪
(シャンプー台とか自信なかったからねぇ…)


病院の帰りに寄り道して。
121023a
グーテ・デ・プリンセス。
ラスク(グーテ・デ・ロワ)食べ飽きたから・・さ。
サブレだよ~。
ニワトリさんだと思ったら・・・ティアラを付けた小鳥さんらしい。

これ、美味しいですよ~。
お試しあれ。


オットが仕事で豊洲ららぽに行ったそうで。
頑張った乙女チャンと、見守った小町サンにお土産を買ってきてくれました。
121023b
早く食べたい2ぴきさん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
