かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPことらの話 ≫ まだまだ結膜炎。

まだまだ結膜炎。

昨日はことらちゃまの診察日。

(午前中はことら、午後は乙女・・・病院三昧)


いい加減・・・シツコイんですけども。
飼い主、しろーとですから、さっぱり分かりませんが。

ことらちゃまの結膜炎・・まだ完治しておりません。

121019a
でんしゃは楽しーです


相変わらず・・・電車の中はライブ会場・・です (〃´o`)=3 フゥ

昨日はね・・・・ずーーっとイヌでしたよ・・・このヒト。

「わんわん」のほかに「ううぅ~」って唸るんですよ。
小町サンの唸り声を覚えてしまったようです ( >_<)イヤッ


うさぴょんの「わんわん」以上に犬っぽいので困っちゃいます。

そんな事より・・・電話番号を覚えなくちゃ!!!
迷子のインコさんが電話番号を!


今日、飼い主は1日中電話番号を繰り返してましたよ・・・
121019b
しらんぷり~

住所は長いからね、電話番号ならいけるか?

121019c
うま~です♪

フルーツフードに入ってるニガシードが好きなんだよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ことらちゃん、又ライブやっちゃいましたか^^;
会場のお客様、不思議がって無かった?
小さなわんちゃんがいるのかな?って思ったかもネ
結膜炎てしつこいものなんだね
ことらちゃん、電話番号の特訓の成果はどう?(^^;)

乙女チャン、無事に手術も済んでおうちに帰って来れて良かったデスネ♪
バンソーコー、寄りどり見どりだね(^m^)
2012年10月19日(Fri) 22:33
編集
電話番号、教えたいですね〜
でもルーは女の子だからもう無理な感じです
「ルーチャン、オイデ、オイデ、オイデ!」位です

ことらちゃんの月齢ならまだイケルかもですね、がんばれ〜
2012年10月20日(Sat) 14:39
オーコ様
編集
そーーなのよー!
またライブ開催しちゃったのー!!
「うぅーー」なんて唸られたらワンコさと思われるよねぇ。

電話番号・・難しいね^^;
でもライブの1曲に選ばれちゃったら大変かも・・・。

乙女チャンの心配までありがとう。
抜糸も済んで、だいぶ身軽になったみたい^^
2012年10月21日(Sun) 16:02
まー様
編集
教えたいでしょ!
ワンコさんみたいに迷子札付けられないから。
これはイイ!って思ったんだけど・・・難しいですねー。

ルーちゃん女の子でしたっけ?
「おいで」って・・飼い主が呼ばれるんだ・・・^^
2012年10月21日(Sun) 16:06
編集
お久しぶりです☆
ことらちゃまの様子はどうですか??
ウチのインコは、最近すったり老けてしまいまして、
食後は毎日、お昼ねばかりする日々ですね。
もう、お年なので仕方ないと、思う日々です。

ことらちゃまも、住所までおしゃべりできるスーパーインコ目指してくださいなっ☆
2012年11月01日(Thu) 10:03
aki様
編集
お久しぶりです。

急に寒くなったので鳥さん達には厳しいですね。
頑張りましょー。
ことらは結膜炎完治で絶好調です~。
ご心配をおかけしました^^
2012年11月01日(Thu) 15:16












非公開コメントにする