かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬支度。TOPことらの話 ≫ 冬支度。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬支度。

あっという間に涼しいを通り越して肌寒くなっちゃいましたね。

そんなわけで、ことらハウスも冬仕様。

121015a

うさぴょんの “ おさがり ”ですけども。

メタルラックを買いました。
インコ様にはお金がかかる~。


まん丸~な、ことらちゃま。
121015b
121015c

昨日、「だいじょーぶ?」って喋ったんだって。
オットが聞いたんだけど。

状況が分かってるインコ様。
乙女チャンに向けた言葉だと・・勝手に思う飼い主。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

乙女チャン、ばっちり元気です!
サークルはお気に召さないようです。

いつもの場所(TV台の下)でお昼寝中。
121015d

すでにソファーの上り下りして・・・
部屋中駆け回ってますが・・・

だいじょぶか?
ことらの話 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
伸びーっとしてることらちゃん、可愛いですね〜
ルーもペットヒーターが入りました
秋産まれのせいかそんなに寒さには弱くなさそうです

乙女ちゃんも元気そうで良かったです



2012年10月15日(Mon) 15:25
編集
乙女ちゃん、手術されていたのですね…かわいそうにぐるぐる巻きになって動きにくいでしょうね
ことらちゃん、おめめクリクリでかわいいです「だいじょうぶ?」って、初めておしゃべりしたのですか!?きっと乙女ちゃんを気遣かったのですね
2012年10月16日(Tue) 00:58
まー様
編集
おぉ。伸び~に気付いてくださるとは!
なんだか嬉しいな^^
ペットヒーター、そろそろそろそろ・・って感じですよね。
ことらも寒そうにはしてないので・・どーしようかな。

乙女チャン、頑張ってくれました。
ありがとうございます。
いつもと変わらず元気にしてます♪
2012年10月16日(Tue) 21:02
ゆう様
編集
ありがとうございます。
そうなんです。
なんだか大変なことになってしまいました^^;
かなり元気に動き回ってます。

ことら、急にお喋りしだしたんですよー。
最初の言葉は「おはよー」でした^^

「だいじょーぶ?」はタイミング良すぎてビックリですよね。
優しいコなんです(また親バカ^^)
2012年10月16日(Tue) 21:35












非公開コメントにする
