かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP乙女:肥満細胞腫 ≫ 乙女チャン・・ご帰還。

乙女チャン・・ご帰還。

乙女チャン、元気にご帰還です。

121014a

意外としっかりしてるでしょ。

傷口から漿液が出るので、抑えるためにグルグル巻き。

ハムみたい・・・だね。

このグルグルが取れるまでは大人しくしててね。


・・・って。
帰ってすぐ走り回った「すっとこどっこい」


ゴハンもガツガツ食べました。

121014b

退屈そうです。

121014c

寝るのがイチバン。


レントゲン写真を見せてもらいましたが、内臓に変化は無いそうです。

ちょっとホッとしました。

腫瘍も完全に切除できたそうです。
病理の結果で今後の治療方針が決まります。


乙女チャン本人は、すっごーーーく元気です。

応援くださった皆様、ありがとうございます。
乙女チャン、きっと大丈夫です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

編集
遅れちゃった。。。↓の記事検査結果今見ました。

>もしも。
>とても悪い結果だったとしても。
>乙女チャンと過ごせる時間が短くなっちゃったとして>も。

>うんと元気に明るく楽しく過ごしてやろうじゃな>いか!!!

Chinatuさんらしいですね♪
あたしも我が家のもしも、もしもの事だけど同じくこう思うつもりです!

早めに気づいてあげれたから内臓まで転移してなかったんですよね。
我が家の4チーも普段元気だから・・・と見過ごしてることあるのかも?ってもう少し注意して見なければと考えさせられました。

ケージからだしてもらえるまで、ゆっくり休んでね乙女チャン。
2012年10月14日(Sun) 14:43
編集
無事に手術が終わってなによりです。
このままずっと元気に過ごせますように!

やっぱり「すっとこどっこい」はどんな時でも元気いっぱい、ご飯もガツガツ食べるよね。
うちの「すっとこどっこい」もそうだもん。
2012年10月14日(Sun) 16:40
ぽな様
編集
ありがとうございます。
なんだか大変なことになっちゃいました。
乙女チャン、頑張ってくれましたよ~。

肥満細胞腫、すごく多いんだって。
よくチェックしてあげてね。

そうなんだよね。
くよくよしてても仕方ないからね。
一緒に頑張るよー!
2012年10月15日(Mon) 15:11
ぴろえ様
編集
ありがとうございます。

乙女チャン、頑張ったよー。
そうそう。状況が分かってないのが「すっとこどっこい」。
けっこう助かってるかも^^
2012年10月15日(Mon) 15:14
編集
今、乙女ちゃんの現状を知りました!
大変だったね、乙女ちゃんもちなつさんも…。
乙女ちゃんが元気で、すっとこどっこいwで何よりです。
病は気からと言うし、明るく楽しく過ごすのが1番の治療よね!
本当にお大事にね~( ´ ▽ ` )ノ
2012年10月16日(Tue) 00:04
ゆみこ&ネム様
編集
ありがとう~~。
なんだか大変なことになっちゃったのよ^^;

最初はかなり凹んだけども・・・
乙女チャンに負けないように飼い主も頑張らないとね!!

元気なのよー。乙女チャン。
さすが「すっとこどっこい」
2012年10月16日(Tue) 21:05












非公開コメントにする