かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPことらの話 ≫ 3ヶ月で4ヶ月。

3ヶ月で4ヶ月。

ことらちゃま・・・今日も可愛くおねだりですよ。
121002a
お外で遊びたいの

甘え上手な・・このインコちゃま。

我が家にやって来て3ヶ月が経ちました。

そして、生後4ヶ月が過ぎたと思われます。


「弱いコ」だなんて不本意なレッテルを貼られた ことらちゃまですが。
121002b
みっちり身の詰まった体格自慢に成長しましたよ。

あ。
↑の写真よーーく見て。
お目めが大人のお目めになったの分かりますか?

カワイイ真っ黒(赤いけど)お目めって・・・ホントにあっという間に終わるんですね。
ハルクインのまっくろお目めって・・・いいな。

尻尾も風切り羽もキレイに伸びてきましたよ~。
121002c
ことらパークで遊んだだけです

体重35グラム。
ことらパークでの筋トレは欠かしません。
おやつ代わりのペレットとボレー粉をバリバリ食べます。
毎日・・飼い主のお手てに包まれてお昼寝してます。

手乗りインコって・・・イイね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かわい~~ッ( ◜◡‾)♥♥♥
お目目、まだぜんぜん可愛いしぃー・・・♥

キィは
ことらちゃんくらいの時、すでに今の顔になってましたから~w
ことらちゃんは、かわいいお顔のルチノーちゃんなんですねーッ♪♪

体重もイイ感じですね(●・´艸`・)
キィが今、36くらいだから同じ感じだね~♪♪
因みにチビは、また増えて41ですw


あッ、耳の感じ・・・大丈夫ですか~??
その病気って、ホントにキツイんですよねー・・・

chinatuさんとは少し違うけど
数年前に父がメニエール(アリエールみたいw)で動けなくなって5日入院しましたー。
もう寝てても、起きてても吐き気が半端なかったらしく
辛そうでしたー。

そして、最近母が、メニエールとは少し違うんだけど
同じ感じの症状で大変でした(´Д⊂

ストレスとか、疲れから来るって言ってたけど
ちゃんとした原因て解ってないんですよねー(;´д`)

長い人は長引くらしいけど
1週間くらいで良くなるっぽいですね。

早く症状がなくなります様に・・・!!
2012年10月02日(Tue) 14:52
編集
chinatuさん、めまいなの?
つらいよねぇ^^;
病気ってなった本人だけにしかわからないからネェ。
近い親戚が亜急性リンパ節炎になってるんだけど
病名によっては怠け病だなんて言われちゃうんだよね
ひたすら時間が過ぎるのを待つだけだね
chinatuさん、ガンバッ!!

ことらちゃん、3ヶ月ですか(^^)
モデルっぷりもしっかりと板について来ましたネヽ| ゝ∀・*|ノ
2012年10月02日(Tue) 22:46
編集
たしかにことらチャンいい体型ですよね~♪
むっちり感が可愛いですもん☆

↓ほまれ~病気大変でしたね。
めまいが突然続くってしんどかったでしょ?
休む時間つくってムリしないでくださいね~
2012年10月04日(Thu) 17:30
編集
あれ〜!!
あれれ〜!!!
インコらしい体格になりましたね〜♡
ステキ〜♡*
2012年10月04日(Thu) 23:12
ピコピコ様
編集
でしょーー♪可愛いでしょーーー♪
キィちゃんや、うさぴょんのようなハードボイルドな感じも好きなんですよ~^^
ことらの顔、もう少し変わりそうな気もします。

ワタシの心配までありがとうございます。
メニエール病て入院が必要なんですか!?
あぁ・・でも辛いですもんね。ホントに。
最初の頃に比べるとずいぶん良くなりました。
ありがとうございます。頑張ります!!


2012年10月04日(Thu) 23:28
オーコ様
編集
そうなのー。ほまれさんと同じ病気なの。
ずいぶん良くなりました。
ご心配ありがとう。

ことらちゃま、あっという間に3ヶ月経ちました。
かなり立派な(笑)セキセイさんになりましたよー。
生意気になったのよー。
2012年10月04日(Thu) 23:32
ぽな様
編集
ことらちゃま、ピチピチでしょ(笑)
マトリョーシカみたいだもん^^
フワフワで可愛いんだ~♪

ご心配ありがとう。
ずいぶん良くなったのよ。
まだ急に動くとフラっとするんだけどね。
ムリせず頑張る!うん。
2012年10月04日(Thu) 23:35
aki様
編集
ずいぶん大人になったでしょ^^
ムチムチ、ピチピチでカワイイんですよ~♪
生意気で・・・立派なセキセイさんです。
2012年10月04日(Thu) 23:37












非公開コメントにする