かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ ほまれ~。

ほまれ~。

先週の金曜日から、なんだか不調でした。

横になった時
寝返りをうった時
体を起した時

目がぐるぐる回るんです。

毎朝、毎晩なものだから・・さすがに心配になって
今日、病院に行ってきました。


検査、診断の結果は・・・『良性発作性頭位めまい症』


なでしこの・・あの方と同じ病気ですよ。


朝起きた後、1~2時間は乗り物酔いみたいな状態が続いて調子が悪い。
で・・・そのうち何ともなくなるの。

・・が。
寝る時に・・また目が回る。
イヤになっちゃうけども。

とりあえず、自分がどんな状態なのかが分かって安心しました。


これね、突然起こるんですって。
なにがきっかけで・・ってのがないんだそうです。


しかし・・・これはサッカーできないよ。ムリ。



縫い物は出来ますよ^^

少し遅れが出ていますが、作業は進めています。

ご安心くださいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


しかし・・・

乙女チャンと飼い主。
病気知らずの「すっとこコンビ」だったのに。
総崩れですよ^^;
ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
Chinatuさんまで体調崩してしまったのか〜。
病気づいてしまってるね。
うちはネムは超元気だけど私の方がちょっと体調悪い…といってもそんな大したこと無いんだけど。
Chinatuさんの体調が良くなったら遊びましょ♪
今月末〜来月あたりとか本格的に寒くならないうちが良いよね。
本当にお大事にね〜!
2012年10月01日(Mon) 16:24
編集
だいじょうぶぅ~?
ぐるぐる回っちゃうの辛いよね。。。
ワタクシ時々なります。。。呑み過ぎた時にi-229
いやいや、ワタクシの例えはどうでもいいんだけど、ホントお大事にして下さいませ。

こつぶにありがとうね。
お陰様で元気ですよ~!!
若いって言ってくれて嬉しかったわ♪
オジイチャン、まだまだ頑張るよーe-319
2012年10月01日(Mon) 18:31
ゆみこ&ネム様
編集
なに~~!ゆみこさんも調子悪いの!?
相変わらず忙しそうだしねぇ・・大事にしてね。

なんて・・ワタシの事もありがとね。
ワタシの場合は・・・老いから来るんだろーけども^^;

うんうん。
月末頃ならちょうどイイかも。
治るまで1ヶ月くらい・・って言われてるからさ。
その日を楽しみに生きていくよ!
2012年10月02日(Tue) 14:35
ぶっちー様
編集
ありがとう~~。
起床から2時間くらいは気持ち悪いのよ・・。
そうそう。ホントに酔った時と同じ状態なの。
お薬も効いてるし、だいじょぶ!頑張る!

花の2002年組・・・・10歳だもんね。
こつぶくん、白内障ないの??
目が綺麗なままだし・・若いんだね。
小町なんてね・・・・もう・・・悲しいくらいお婆ちゃんだよ。
そのうち爺婆デートしようね^^
2012年10月02日(Tue) 14:39












非公開コメントにする