かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpocket★punch ≫ 新作UP・・その後。

新作UP・・その後。

本日、正午までにオーダーいただきましたお客様には「注文確定メール」をお送りしています。

万が一、届いていない場合はメール事故の可能性があります。
お手数をおかけしますが、ご一報くださいませ。


久しぶりの新作UPでして・・・

どきどきどき・・・でございましたが。
たくさんのオーダーいただきました。
ありがとうございます♪


今回・・
お洋服の生地も、マナポの生地も
今までの物より本当に上質の生地なんですよー。

きっと「おっ!」って思っていただけるはずです^^



↓このお洋服の撮影が最後だったんですよ。
 小町サンもお疲れ・・乙女チャンは・・・。
120926a
ピンクパッチ*Tシャツ・・・袖つきもお作り出来ます。

・・・サンプルも袖つきにすればヨカッタなぁ。
袖つきのお洋服好きなんですよね・・個人的に。


カートは↓をポチっとお願いします。
pocket★punchへ

気に入っていただけますように・・・☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


小町家地方も、ずいぶんと涼しくなりました。
あんだけ暑かったのに・・・
少しずつ・・涼しく・・ってことにはならないのでしょうか・・・。
pocket★punch | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
新作UPされたんですねー♪
わたしも来月には新作UPしたいなぁと
思っているんですよ~( ´艸`)

SHOPにもお邪魔しましたが
どれもとっても可愛いですね(*゚ー゚*)

あ!!ちょっと遅れちゃいましたが
リンクさせていただいてもよろしいですか?

わたしもハンドメイドされてるお友達
欲しかったのですー(*´∀`)
2012年09月26日(Wed) 21:47
riku*様
編集
riku*さん新作準備中なんですね♪
頑張ってくださいね、楽しみにしています~^^

こちらこそ、リンクさせてください。
ハンドメイドのお話できたら嬉しいです☆
今後ともよろしくお願いします。
2012年09月28日(Fri) 11:03












非公開コメントにする