かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マナポ。TOPpocket★punch ≫ マナポ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マナポ。

マナーポーチ改。

2型、10個作りました。

120915a
丸いタイプと、四角タイプ。

四角い方は少し大きめです。

丸いタイプも今までの物よりマチが広い分いっぱい入ります。

いっぱい入るって・・・ねぇ^^;


今回は、しっかりめの生地を使用しました。

麻混の厚地とか。
120915b
ハリがありますのよ。

120915c
ポケットにはゴムを入れました。
パックリ開いちゃう事がありません。


カートオープンは9月25日頃を予定しています。

サイズオーダーのお洋服サンプルも頑張ってます~。

途中で可愛い(・・・とワタシが思った)生地をハッケンしちゃいまして。
急きょ、イロイロ変更したりして・・・時間がかかってます。

相変わらず・・・ふらふらな感じでスミマセン。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
