かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPことらの話 ≫ 結膜炎・・・あとちょっと。

結膜炎・・・あとちょっと。

換羽真っ盛りにも関わらず・・・
ますます可愛さに磨きがかかった ことらちゃま♪

えぇ。そうですよ。 大親バカちゃんですよ。


120916a
ぷりち~♪


木曜日、診察の日だったんですけどね。

結膜炎、あとちょっと・・・ってところだそうです。

なかなか・・シツコイですね。


それ以外はスーパー元気です。

体つきも、しっかりしてきました。


しかしながら・・・・飼い主・・・ちょいと困ってます。
電車の中がライブ会場なんですよ・・・ヾ (;´▽`A``

鼻歌どころの話じゃない。

飼い主・・寝たふりこくも・・・大汗なんですよ ´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

120916b
しらんぷり~~


やっとヘチマさんで遊んでくれました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

大親バカちゃんでーす。
編集
Chinatuさん、こんばんは!

とこちゃんも電車の中で大騒ぎします! それで、ちょっぴり揺らすと、ぴたっと止まります。 揺らすのをやめると、ぴーぴーっと、絶叫。 気になって中を覗いたら、ぴぴぴぴぴーーーっと絶叫。 後悔。。。 つまり、電車の中では、そっと揺らし続けるので、腕がだるだるになります。。。
2012年09月16日(Sun) 20:32
編集
こんばんは!

親バカじゃないですよ~!ことらちゃんますます可愛くなってます(^。^)

電車のライブ聞きたいなぁ(笑)うちは車通院なのですが緊張して一言も喋りません。

結膜炎早く治りますように♪
2012年09月16日(Sun) 21:57
編集
こんばんは~♪♪

ことらちゃんの結膜炎、もう少しで完治なんですね~ッ
しかし、本当に結膜炎。。。シツコイっすね~Σ(゚д゚lll)

ことらちゃん、オレ様になってきてるんですね~(●・´艸`・)
ヨシヨシッ、その調子~♪♪ムフフ~♥
。。。って、家のキィはオレ様になれず
チビにお株とられちゃってますよ~^^;
チビがオレ様、まっしぐらデス・・・ププ

ことらちゃん、オシャベリ始めてるんですね~
ルチノーってオシャベリの素質が高いような気がします~ッ

ことらちゃんも、きっとベラベラお喋りインコになっちゃうのでは!!?♥♥♥
期待してますよーーッ
2012年09月17日(Mon) 20:47
とこちゃんのママ様
編集
とこちゃんも電車で騒ぎますか!!

なんで鳴くんでしょうねぇ・・。
ゴキゲンなのか・・・それとも文句言ってるのか・・・。

そうそう。
顔を見せると、もっと騒ぐんですよね。
2012年09月17日(Mon) 23:57
ぷっぷ様
編集
嬉しいこと言ってくださる~~♪
もう・・もう可愛くて可愛くて飼い主メロメロなんですよぅ~。

結膜炎・・・かなりシツコイです。
侮っていました^^;
いいなぁ~。車で通院。

2012年09月18日(Tue) 00:00
ピコピコ様
編集
結膜炎・・なかなかシツコイです。
かなり侮っていましたよ~。
見た目分からないだけに・・なんだよーって^^;

ことらちゃま、オレ様ですよ。
チビちゃんに比べたら、まだまだ「おれちゃま」くらいですかねぇ。
おしゃべり・・なかなか上達しません。
飼い主がハッキリ喋らないからかなぁ。
どんでん返しで女の子だった・・・なんてことないかな><
2012年09月18日(Tue) 00:06












非公開コメントにする