かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフツーな日常 ≫ 新たなコンビ。

新たなコンビ。

・・・の前に。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ベビー様サイズのお洋服につきまして。

完成品にも関わらず、オーダーありがとうございました^^

サイズ的に需要があるのかどうか・・・不安でしたが。
気に入っていただけたら嬉しいです。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






新しいコンビ結成か!?

120906a


乙女チャンってば、ことらちゃまを怖がりません。

うさぴょんのことは、ものすごーーく怖がったくせに。


走って追いかけてこないからかな?



うさぴょんと小町サンのコンビを思い出すなぁ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ことらちゃまの「わんわん」は乙女チャンバージョン。
うさぴょんの「わんわん」は小町サンバージョンでした。

Comment

編集
まぁ♪
ことらちゃん、「わんわん」とお喋りするようになったの?
そして乙女ちゃんはうさぴょんのことを
怖がってたから一緒の写真が無かったのね^^;
てっきり乙女ちゃんが強くて
うさぴょん姐さんが近づけないパターンなのかと・・・(苦笑)
2012年09月07日(Fri) 21:51
可笑しい〜
編集
乙女ちゃんはインコが怖いんじゃなくて、うさぴょんが怖かったのね(笑)

うさぴょん、いつも戦闘モードのお顔だったよね。そこが何ともいえない魅力でしたが(^-^)は
これから、乙女ちゃんとの絡み楽しみにしてます。
2012年09月08日(Sat) 11:17
編集
そっかぁ~やっぱり相性ってあるのかもですね☆
なんだかゆったりまったり乙女チャンが下界を守ってくれてるようにも見えるし、ことらチャンが乙女チャン見守ってるようにも見える(笑)
何にしてもいいコンビですね♪
2012年09月08日(Sat) 13:42
編集
懐かしの、ツーショット復活!!! (^O^)v
2012年09月08日(Sat) 18:31
編集
うさぴょんが走ってくる動画・・・
かわいかったな~~ッ♥♥♥

鮮明に覚えてます~ッ
なんせ、可愛くて何回もみちゃったもん(●・´艸`・)♥

うさぴょん、今でも疾走してるかしらん。
いや・・・きっとバサバサと飛び回ってるよね~ッ

うさぴょんに会いたいッス~~!!


ことらちゃんと乙女ちゃんのコンビ、楽しみにしてます♪♪
2012年09月08日(Sat) 22:30
オーコ様
編集
そーーなの。
うさぴょんと同じなの~(てか、うさぴょんはワンワンしか言えなかったけど^^;)

乙女チャン・・情けないヤツでしょ^^
あんな小っこいインコさんに追いかけられて本気で逃げてたからね。
うさぴょんは逃げれば追うヤツだったからねえ。
格好の餌食だったのよ。
2012年09月09日(Sun) 21:23
やえぴー様
編集
そうなんですよー。
乙女チャンは情けないヤツで^^

うさぴょん、いつも怒ってるみたいな顔だったから^^;
ご機嫌な時でも・・・あの顔でしたからねぇ。
2012年09月09日(Sun) 21:24
ぽな様
編集
そうなんだね。
相性って、確かにあるね。
乙女チャンのことだから、これ以上の接近はないだろーけどね。
頼りないコだからねぇ・・。

逃げ回らないだけ良し!
2012年09月09日(Sun) 21:26
aki様
編集
うさぴょん&小町のコンビのようになると良いんですけど^^
2012年09月09日(Sun) 21:27
ピコピコ様
編集
コメント拝見して、うさぴょんの動画を改めてUPしてみました。
ちょうど亡くなる1年前に撮ったものでした。
ビックリしました。

うさぴょんに会いたいです。
動画を久しぶりに見て・・泣いてます。
2012年09月09日(Sun) 21:29












非公開コメントにする