かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のいろいろ。TOPフツーな日常 ≫ 最近のいろいろ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のいろいろ。

チワワ様サイズのお洋服。

ベビー様サイズです。
胴回り24~28cmまでピンク、ブルー共に3枚ずつ。
120827a

いま、セーラーカラーのお洋服も作ってます。


先に販売しようか・・オーダーのお洋服サンプルが出来てからにしようか・・・。

ちょっと悩みちぅです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



…*☆*…………………………………………………………

オットが出張先で買ったシール。
めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ~~♪
120827c

オット曰く
「大阪の地下街を歩くとシールにぶつかる」・・・だそうです。

楽天で、このメーカーのシールを取り扱ってるショップがありました。
・・・・・が。
残念ながら・・・↑と同じのはハッケンできませんでした。




…*☆*…………………………………………………………

とうとう・・スマホデビューしました。

「専業主婦にスマホは必要ない!」・・て言い続けていたワタクシですが。
愛用の携帯ちゃんがご臨終・・・仕方なく。
120827b
ありがとう。キミは今まででイチバン使いやすかったよ。
↑と同じメーカーのが欲しかったんだけどね・・・。
入荷未定だっていうからさ。

キャッシュバックに負けて・・・違うの買っちゃった。

フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
またまた、可愛い洋服♪
セーラーカラーも見てみたいわぁ~(^^)
夫さん、お土産で鳥シールを買って来てくれるなんてステキです。
うちでは全然、考えられないなぁ^^;
ネットショップにも無い物が!って得した気分だよね

chinatuさんもスマホデビューしたのねo(〃・◇・〃)ゞ
私も先日、携帯を洗濯しちゃって使い物にならなくしちゃったの^^;
で、いよいよスマホにしようかって思ったけど
まわりで使いこなせなくて焦ってる話しを聞くとねぇ~。
結局、機種変で終わっちゃった!
当分、交換は無理だねぇ[・ω・`●]
2012年08月29日(Wed) 07:51
編集
おっまたまたぷりち~♪なお洋服ではないですか☆
セーラータイプ可愛いだろうな~
スマホ色々使えて便利だよぉ~
新作発表する前に夏太りしたチビどもの胴回り計測しとこ♪
2012年08月29日(Wed) 12:25
オーコ様
編集
うちのオットって、わりとお土産買ってくるのよー。
最近は鳥さんものを買えば妻のご機嫌がイイって解ってて^^

スマホデビューしちゃいましたよー。
なかなか快適よ~。
タッチパネルに慣れなくてタイヘンだけども。
(とくに文字列の小ささったら!)

2012年08月29日(Wed) 20:16
ぽな様
編集
セーラーのお洋服・・・ぶっちゃけ可愛いのよー。
このオバちゃん・・「いやん♪可愛い~♪」ってつぶやいちゃたくらい^^;

スマホ・・・なかなか快適。
もっと早く変えちゃえばヨカッタかも。
なんつって・・・まだまだ使いこなせてないけどね。
2012年08月29日(Wed) 20:19












非公開コメントにする
