かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ 創作意欲・・!?

創作意欲・・!?

ことらちゃまのゴハンを買うついでに、おもちゃも買ってみました。


ヘチマのリング。
120824a

これね、ヘチマの切り身(?)5個と鈴とリングと針金が入ってて、自分で作れ・・と。

ヘチマに切り込みを入れて輪を通した後ボンドで貼れ・・と。
ボンドなんて使ってだいじょぶですか??
・・・・って思ったので・・・ヒモで結びました。


ことらちゃまは・・・といえば。
120824b
きょーみありません

見て見ぬふりですよ。

意外と好みがうるさいコなんです。
改善の余地大あり・・・。作り直そうと思います。




手芸用品を買うついでに・・・これも。
120824c
プラ持ち手です。

バッグの持ち手とか、タオルハンガーなんかに使うリングです。
おもちゃが作れそうだと思って。
ヒモでグルグル巻いたら滑らなくなりますね。


やたらと・・ことらちゃま用のおもちゃを作りたくなるんですよねぇ。
で・・・。イロイロ買ってしまう・・今日この頃。

素直にフツーにおもちゃ買った方が安かったりして・・ね。



鳥さん用のおもちゃを作ってみようと思ったら・・・手芸店を覗いてみるのも面白いですよ~。

バッグ用の資材が丈夫で良いかもです。ロープとかね。
大きなウッドビーズなんかも良さそうです。


さて。
その前に・・・・・チワワ様サイズのお洋服頑張りまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
えええ〜〜〜〜ん(泣;;;)
よかれと思い、買って来た物って、案外見向きもしてくれない…。
そーなのよねぇぇぇ。
2012年08月26日(Sun) 23:45
aki様
編集
そうなんですよね。
うちはワンコ様用のオモチャもいっぱい買ったんですけどね。
ほとんど遊びませんでした。
2012年08月28日(Tue) 20:38












非公開コメントにする