かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpocket★punch ≫ 久しぶりのチワワ様服。

久しぶりのチワワ様服。

すっごーーく久しぶり・・チワワ様のお洋服画像。

インコさん以外の記事も久しぶりだったり。


ベビー様サイズのお洋服です。
胴回り24㎝と26㎝。
120821a
小っちぇえのよ~。

ホントは4枚出来上がるはずでした。
・・・・・・2枚失敗しました。

相変わらず綱渡り的な ( _ _ )..........o


久しぶりのロックミシン。
鈍るほどの腕は持ち合わせていないながら・・・なんだか上手くいかないし。


ヒジョーに個人的な意見ですけども。
ベビー様のお洋服は、モチーフやボタンは使いません。
誤飲がコワイからです。 心配するくらいなら付けない!
キャミも避けています。
小町サンがおチビちゃんの頃、キャミの肩ヒモがお口に引っかかって
コワイ思いをしたのです。



そんな感じで、もう何種類か作る予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いつも思うけどchinatuさんが作る洋服って
ホント可愛い♪
ワンコちゃんは飼っていないけど
この洋服を着せたい為に飼たい衝動に駆られてルヨ^^;
実家のシーズはでぶちんなんだよねぇ~ヾ(・ε・`*)

↓なんですか?
ことらちゃんの甘えっぷりったら!!
はぁ~、chinatuさんが羨ましい~~~o(≧ω≦)o
2012年08月21日(Tue) 21:56
編集
小さいのわかりますよぉ~。
依然手作りしようとミシンを購入した時に型紙みて「?」ミシンのスピード調整気を配らないとあっという間に布部分終わってしまうし、袖裏返すだけでしんどかったり(笑)
だからこそChinatuさん作ってくれたチビ2匹の服みて感動しますもん♪
まだ暑いけど寒さに弱いワガヤのチビっ子服また買わせて頂きますのでよろしくぅ~☆
(あっココ何気に幅が広がってきたから買う時必ず採寸しときま~す)
2012年08月22日(Wed) 09:12
オーコ様
編集
ぃやん。すっごく嬉しいな~。
このお洋服着せたい・・って思ってもらえるのは本当に嬉しい^^
やる気、元気が出ます~。ありがとう♪

にひ。
ことらちゃま、カワイイでしょーー(大親バカちゃん♪)
でも・・・今だけ説があってね。
今のうちに堪能しておくよー!
2012年08月24日(Fri) 11:55
ぽな様
編集
ホントにねぇ。
おチビちゃんのお洋服って袖回りの縫い辛さとか泣けるよね。
でもね、出来上がると・・あまりの可愛さに泣ける^^
ベビーちゃんお迎えしたくなるもん。

お。
ココさん、ご成長されましたか(笑)
夏って太るんだよね・・・乙女チャンも夏太り中なのよ。
2012年08月24日(Fri) 11:59












非公開コメントにする