かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ お値段の違い・・・むぅ。

お値段の違い・・・むぅ。

オリンピックが終わって、録画してた海外ドラマを鑑賞ちぅ。

閉会式・・ストーンズ出なかったね。
The WHO はテンション上がった~~~♪

今回のオリンピック、BGMがいちいちQUEENだったりして楽しかった♪



…*☆*……………………………………………………………

ことらちゃんに・・・と、栄養たっぷり食材をイロイロ調べてるんだけど。

ワンコ様と同じ物がいっぱいあるのね。

うちのワンコ様、夕飯は手作り食でして。
飼い主・・かなり頑張ってます。


でね。
ピーポレン(ミツバチ花粉)を使ってるんだけどね。

鳥さん用品にもあるんですよ。

一緒に使える~♪って思って。

気が付いた。


鳥さんショップでピーポレンを見ると・・安いの!

ワンコさんショップのって、メーカーものだったりするからなんだろうけど
2倍以上するのよ (」゜ロ゜)」!


まったく同じものなのにねぇ。


タマゴの殻カルシウムも同じ。2倍以上する。


へんな話、マイクロファイバータオル・・ワンコ様ショップで買うと1000円くらいするの。
近所のパ○オスで買えば190円なんだから。


ワンコ様用品って・・・ぼったくり?
120815a
お高くつきますの・・アタシちゃんたち

2ぴきさん・・トリミングしました。

のに。
ゴハン1回食べただけで・・・胸毛が汚れる(o´_`o)ハァ・・・

お食事エプロン作ろーかな。


ことらちゃん・・猛烈換羽ちぅ~。

ぼっさぼさですよ。
120815b

カメラを向けると「ぬーーん!」ってなるのは乙女チャンと一緒・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



…*☆*……………………………………………………………


チワワ様サイズのお洋服、やっと作り始めました。
結局・・・胴回り24~30cmくらいのベビーちゃん用ばかり。
出来上がり品のお洋服です。
ヒトリゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
閉会式、私はDボウイが出そうで出なかったのが惜しかったです〜

ことらちゃんの「ぬーん」可愛い♡
2012年08月16日(Thu) 19:14
編集
わぁ、そうなんだ!
同じものでも乙女ちゃん達の物は値段が高いだなんて
ねぇ^^;
chinatuさんのように鳥さんとワンコちゃんを飼ってる人達なら気付く人もいるけど
それを当たり前のように思ってるワンコちゃんの飼い主さんもいるってことだよね?

そういえば実家でワンコちゃん用アイスパッドが人間用よりも高かったってぼやいてたわ(笑)
しかも人間様用の方が居心地が良いのか
ワンコちゃん用は使ってくれないって(^^;)

ことらちゃん、雛換羽がはじまったのね
ガンバレ~!
2012年08月16日(Thu) 21:34
編集
オリンピック終わっちゃいましたね~♪
なんだかスポーツイベントって見てしまうワガヤ。
若干何かが終わった感を味わってますぅ。
たしかに商売とはいえ同じものが「ん?」って値段な時ありますよ(笑)
成分とか見れただけ冷静になれたんでしょうね~
ネットとかでたまにあまり詳しくないと何か別もんなのかと・・・思ってしまう時アルアルなワタシです(気を付けようっと☆)
2012年08月17日(Fri) 11:40
まー様
編集
デヴィット・ボウイは公式テーマ曲を作ったんでしたよね?
しかしながら・・・さすがイギリス・・良いタマ持ってますよね~^^

ことらちゃん、つねに「ぬ~ん」って^^;
いつも同じ写真になっちゃう。
2012年08月17日(Fri) 23:17
オーコ様
編集
そーなの!
ワンコ様用品って高いのよ~。
ご実家の皆さんの気持ちわかる!!
ワタシも冷んやりマット買ったんだけどね。
セミダブルサイズとワンコ用が同じくらいの値段なの!

雛換羽・・きましたよ~。
まだ大きな羽は抜けてないんだけどね。
チビ羽がふわふわと・・・山のように。
2012年08月17日(Fri) 23:21
ぽな様
編集
こんなにオリンピック観たの初めてかも^^

さ!
次はワールドカップ!!!

でしょ。
気付かなきゃイイものをさ。
まんまと気が付いちゃうと・・・なんだかね。
ワンコ用品って高いよ。
だから!
ワンコ様のお洋服はお安く提供したい!
・・・とか熱くなってみる^^
2012年08月17日(Fri) 23:25












非公開コメントにする