かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP買っちゃった♪ ≫ 鳥さんグッズ♪

鳥さんグッズ♪

またまた鳥さんグッズを買っちゃいました ((*´∀`))ウキャキャ


スウィート・バーディー・ブティックさん
いつも可愛くて迷っちゃうんですよねぇ。
ありがとうございました~♪

120803a

羊毛フェルトのコインケースは、やっぱり黄色い鳥さん♪

ちょーど欲しかったドアストッパー!
現在、100均で買ったやつを使っててね^^;

さぁ。
ことらちゃん、モデルさんしてみましょーか。
120803b
どどど・・どきどきです

モデルさんとしては・・まだまだですね (´ェ`*)ネー

足元で小町サンがやる気満々でスタンバってました (^m^ )クス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

編集
久しぶりにブログを拝見させていただいてビックリ!!
うさぴょんちゃんが復活!!!!!!?????さすがスーパーなインコ様!!と思ってしまいました。

ことらちゃんですか(*^^*)
うさぴょんちゃん若返った!!なんて思ってしまいました。

ことらちゃんもスーパーなインコ様になるかなぁ(^^)
これからまた、楽しみに拝見させていただきますね。
2012年08月04日(Sat) 13:42
編集
こんにちは。
コインケースすごく可愛くて
早速、覗いたら売切れでした…i-182
残念。。。

chinatuさん、鳥さんグッズ作る予定はありませんか?
手先が器用な人が羨ましいです。

最近のchinatuさんの記事はことらちゃんが家族になって
日々の幸せを感じている様子がよくわかり
こちらも幸せな気持ちにさせてくれます。
ありがとうございます。

ことらちゃんにモデル修業頑張ってもらって
これからも可愛いフォト載せて下さいね。
2012年08月04日(Sat) 16:41
ことらちゃん、ありがと!
編集
Chinatuさん、こんばんは!

ことらちゃんの初々しいモデルさん、かっわいいー♪

お写真の許可頂きましてありがとうございました!

しかし、同じルチノーだけに、とこちゃん、一緒の記事だと、おデブちゃんがバレバレ~

そうそう、小町さんにもありがと!って伝えてくださいね!
2012年08月04日(Sat) 19:54
編集
ことらちゃん、なかなかのモデルさんぶりですよ~♪
スィートバーディブティックさんを覗いたら
ことらちゃんがモデルさんしててビックリo(〃・◇・〃)ゞ

次は小町ちゃんと乙女ちゃんがモデルをした写真も見たいなぁヾ(oゝω・o)

ふふ・・とこちゃんママがとこちゃんがおデブって
言ってるけどおデブに見えないよね
2012年08月05日(Sun) 14:15
SUGI様
編集
お久しぶりです。
忘れないでいてくださって嬉しいです~^^

はい。
久しぶりのインコさん生活しています~~♪
うさぴょんが帰ってきたようで嬉しくて楽しくて仕方ありません。

ことらをヨロシクお願いします^^
2012年08月06日(Mon) 22:19
メル様
編集
売切れでしたか~。
あ・・ワタシが買ったのが最後だったのかな^^;
定期的に新作が出ると思うので、チェックしてくださいね~。
黄色い鳥さんグッズ可愛いですよ~(誘惑~~♪)

ワタシ作の鳥さんグッズですか^^;
もーちょっと上手になってから考えますね~。

かなり・・・ことらblogになっちゃってますね。
毎日いろんな事をしでかしてくれるので楽しくて仕方ないです♪
2012年08月06日(Mon) 22:25
とこちゃんのママ様
編集
blogで紹介してくださってありがとうございました。
うさぴょんの事にまで触れてくださって嬉しかったです^^
うさぴょんは永遠です!

とこちゃん、おデブさんじゃないですよー。
うさぴょんだって、かなりのものでしたからねぇ。

あ。
↓のメルさんが黄色い鳥さんのコインケース狙いだそうですよー。
また入荷しますよね?
 

2012年08月06日(Mon) 22:30
オーコ様
編集
ね。
ビックリしたよね。
ワタシもお客様写真として掲載されるだけなのかと思ってたら・・・
記事になってた~~~^^;
ことらちゃん、全国デビューだ。

小町サンと乙女チャンは、うちのワンコ服ショップ専属モデルだからねぇ。
新作さえUPすれば・・・いつでも見られるのよ~。
今は・・・夏休み^^;
2012年08月06日(Mon) 22:33












非公開コメントにする